193989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッチキスの気まぐれブログ

ホッチキスの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ホッチキス8111

ホッチキス8111

Freepage List

Feb 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、田舎に来ました。
家についてみると、軽トラックで運んだのでしょう、庭にバラスの三つの小山が出来ていました。
この前、市役所で言われたとおり、区長さん(村単位で○○区と呼びます)と、村の土木部長さんにお願いしておいたのが、早速対応してくれたようで意外に早い対応でした。
ただ、資材を提供してくれるだけで、そのあとは自分で作業しなければなりません。
車から荷物を降ろして、物置からネコ(一輪車)とスコップを持ち出して運び、轍のくぼみを埋めるようにしました。
約半分の量を敷き詰めて今回は終わりにしました。試しに、車でゆっくり二往復してみましたら、やはりタイヤに白く砂がつきます。道幅がぎりぎりだということです。
ただ、雨が降ったときに泥で滑ってホイールキャップが石垣にあたって傷だらけになることだけは避けられそうな感じです。
実際に雨が降ったときの様子を見て、残り半分の処理をどうするか考えようと思います。
今回のことで、役所の対応について、少し見直しました。
ありがとうございました。お礼申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2007 03:25:40 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

--< 田んぼもありま… New! いわどん0193さん

AEGのE3aという真空管 イィヴィ平野さん

フラダンス好きのペ… こばっち21姉さん
Lokahi Lani ユニテ… マナおはなさん
HULAとペットとアロ… オレンジとゆうちゃんはなちゃんさん

Comments

たぬき@ Re:月見草(05/13) ブログ再開おめでとうございます。 今度…
たぬき@ Re:ブログ再開できるかな?(10/04) 待っていました! 大丈夫大丈夫。 再開…
あたごウクレレ@ Re:ブログ再開できるかな?(10/04) ホッチキスさん こんにちわ 岩槻のあたご…
matt@ xUAWcwqzkizJFwMMMs hrs4jz <small> <a href="http://www.FyL…
varlog@ ylacFGFepeI 2z73Rc <small> <a href="http://www.FyL…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X