037064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪♪♪ リクガメのろっく ♪♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.29
XML
カテゴリ:リクガメ ろっく
昨日、スーパーでアイスプラントを見つけました。

産直コーナーが広いスーパーで、安いんですきらきら

アイスプラントが普通はどのくらいの値段なのかはわかりませんが、たっぷり目に入って一袋100円でした。

私も食べたことがなかったんですが、不思議な食感。プチプチしてます。そして、ほんのり塩味。不思議びっくり

今日の夕食に、昨日の刺身があまったので、鯛の刺身と、アイスプラントと、サニーレタスと合えてマリネにしたらとっても美味しかったです。

ちなみに、刺身は、旦那のお友達がお魚屋さんで、不定期に勝手にたくさん持ってきます。お金は払いますが、、、。安いはず。ただ、急に持ってくるので、昨日は夕食ができたころで、肉に刺身に、とても食べきれませんでした失敗

で、アイスプラントをろっくにもあげてみたのですが、、、

食べず下向き矢印 今日は一緒にサニーレタスもあげたので、そっちに集中でした。
ほんとに、レタス系は食べっぷりが違います。野草にそのくらい興味を持ってくれたらいいのにわからん

2010-05-29 20:20:39

本日は室内で日向ぼっこしました。
口の周りはカルシウムパウダーたっぷり付いてます犬

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村

よかったらクリックお願いしますグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.29 20:35:56
コメント(3) | コメントを書く
[リクガメ ろっく] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

くーさん123

くーさん123

コメント新着

mayusaku。@ Re:完全ベランダ飼育実施中!!(07/21) お久しぶりです^^ ろっくちゃん元気そ…
ケツメ所長@ 可愛い 巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している…
∞亜美∞@ Re:雨ですねぇ。(05/28) はじめまして^^ 私も最近リクガメを…
mayusaku。@ Re:雨ですねぇ。(05/28) こちらも雨です。。。 たんぽぽがまだあ…
くーさん123@ ありがとうございます(^^♪ 早速のコメント、ありがとうございます。 …

楽天カード

お気に入りブログ

私と小さな生き物た… 有沢諒さん
かめ!カメ!アジア… mayusaku。さん
☆。*ちはるGarde… ☆。*ちはる。*☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.