【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

KUUの書き込み寺

KUUの書き込み寺

Profile

KUU・N

KUU・N

Calendar

Archives

Category

カテゴリ未分類

(15)

楽天トラベル

(1)

旅行

(1)

トラベル

(0)

仕事

(18)

看護

(0)

症状

(1)

食品

(0)

腹立つ

(1)

楽天アフィリエイト

(5)

思い

(2)

病気

(3)

日常

(8)

野球

(3)

健康

(39)

Recent Posts

Comments

aki@ Re:今日の出来事(03/11) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 28, 2024
XML
カテゴリ:仕事
​疥癬を発症した人の対応2日目泣き笑い

受け入れをして今日で2日目。本人様が1番苦しいと思う今日。

何が苦しいかというと部屋から1歩も出てない感じで一人ひっそりとベッドに横になられてあるしょんぼり

あと全身が痒みに襲われるためその痒みに耐えなければならない。

部屋から出て来れる時は入浴をする時だけなので精神的に凄く辛いのではないかと私は思った。

また介助する人の中には、内心介助をしたがらない人もいて近寄ろうともしない。

疥癬は主に接触感染の為、ちゃんと防護服を身に纏えばうつる可能性はないのにもかかわらず避けるような態度をとるスタッフもいるので私はとても悲しく思うぷー

疥癬について知識がないスタッフもいるのですこしぐらいネットとか
等で学習し関わりを持ってほしいと私は感じた

それに知識が少ない准看護師もいて軟膏を塗布しようともしない。

そんな悲しい現実をまのあたりにするとなんかとても悲しく残念な思いにとらわれた。





うつりたくない気持ちは分かりますが一人の人間としてどうかなぁと思います。



​​

​​
良かったらコメント等をよろしくお願いいたします








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2024 11:34:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.