122811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想世界と少しの現実

空想世界と少しの現実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

緋褪色

緋褪色

Freepage List

Comments

緋褪色@ 美羽子さんへ コメントありがとうです! 美羽子さんの…
緋褪色@ black obeliskさんへ ご無沙汰しております! データー・・・…
緋褪色@ ながさわひろさんへ お返事遅くなってしまい申し訳ありません…
美羽子@ Re:小説、しばらくお休みさせていただきます。(09/16) お話をより良くする為のデータ移しや編集…
black_obelisk@ Re:小説、しばらくお休みさせていただきます。(09/16) コメントではお久しぶりです。 データを…

Category

Favorite Blog

(・(ェ)・) 櫻戯さん
寝ても覚めても貴方… mi wa koさん
腐女子の囁き♪ あきらNo.1さん
おれ兵隊だから 天の字さん
black obelisk black_obeliskさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2007/09/11
XML


瞑月、久しぶり!ハワイで会って以来だね!シンディとは本当に久しぶりだね!元気だったかい!本日はお招きいただきありがとう!君達に会えて嬉しいよ!

フランツ!!!

フランツ

瞑月達と会話している人がフランツさんなんだ!
後で挨拶しよう。(´∀`*))ァ'`,、
ふーんなかなか男前な人だね!自身で会社経営しながら、イタリア料理店の経営もするなんて凄いよな!


伽

フランツお久しぶり!お会いできて嬉しいわ!ノエルは順調?

うん!順調だよ!僕もね、彼女と一緒に母親学級通ってるんだ!出産には立ち会いたいからね!女性って子どもを授かると、ますます綺麗になるんだね!((藁´∀`))

あはは!それってのろけだよフランツ!奥さん自慢は相変わらずだね!そう言って握手を交わす。

握手

だって自分の奥さんの自慢したいでしょ!ァ'`,、'`,、(ノ∀`*)'`,、'`,、
瞑月だってそうだろう!(。-∀-) ニヒ♪


あは!そうだね!俺も親友に惚気ていたりするもんな!(´∀`*))ァ'`,、

惚気てるの?伽さんに?

そう!男ってね、好きな人の自慢したいもんなの。美人の奥さんなら尚更さ!

そうそう!(´∀`*))ァ'`,、 瞑月はシンディを最高の女性だと思っているし、僕もノエルが最高の女性だと思ってるよ!今日は楽しませてもらうよ!他にも挨拶したい人もいるようだから、このくらいで。じゃあまた後で!

フランツ夫妻

ああ!楽しんでいって!フランツ!また後ほど会いましょう!

瞑月夫妻

瞑月お久しぶりです。ああ。久しぶりだな、シン。握手を交わす俺達。

シン

瞑月とお会いするのは初めてですね。名花。はい。

こちら第二皇子の瞑月です。初めまして瞑月様。ピアニストをしております、名花と申します。

名花

先ほどは素晴らしい演奏をありがとうございました。御高名はかねがね承っております。私の父が貴女の大ファンで毎晩CDを掛けているくらいです。

握手を交わしながら名花、美女の形容する名前がつけられているなんて、なかなかセンスのある親なんだろうな。その名の通りとても美しい人だ。


瞑月様の過分のお褒めにあずかり、大変恐縮でございます。握手を交わしながらも、緊張でそう答えるのが精一杯です。

瞑月様との握手の後、
傍らのシンディ様に視線をそそぎ、お久しぶりでございます、シンディ様。あの日の対談以来ですね。小さく微笑んで彼女を見つめる。

ええ。お元気そうで何よりです、名花さん。先ほど演奏された「私の回転木馬」はとても好きな曲です。素敵な曲をありがとうございました。

名花さんとの初めての対談は、とても有意義な時間を過ごす事ができました。私も貴女の演奏に心を奪われてしまって、部屋でも移動中の車の中でもCDを聴いています。


ありがとうございます。そのように仰っていただき、とても光栄でございます。握手を交わしながら答える。

シンディと名花


世界中の誰よりきっとへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/08 09:48:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[瞑月と周りの人々のストーリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X