122811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想世界と少しの現実

空想世界と少しの現実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

緋褪色

緋褪色

Freepage List

Comments

緋褪色@ 美羽子さんへ コメントありがとうです! 美羽子さんの…
緋褪色@ black obeliskさんへ ご無沙汰しております! データー・・・…
緋褪色@ ながさわひろさんへ お返事遅くなってしまい申し訳ありません…
美羽子@ Re:小説、しばらくお休みさせていただきます。(09/16) お話をより良くする為のデータ移しや編集…
black_obelisk@ Re:小説、しばらくお休みさせていただきます。(09/16) コメントではお久しぶりです。 データを…

Category

Favorite Blog

(・(ェ)・) 櫻戯さん
寝ても覚めても貴方… mi wa koさん
腐女子の囁き♪ あきらNo.1さん
おれ兵隊だから 天の字さん
black obelisk black_obeliskさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2007/09/23
XML
じゃあ私はこれで失礼します。神楽さん、ごゆっくり!

にこやかに微笑んで部屋を出ようとする名花さんを、お兄ちゃんが引き止める。

名花!私の妹なんですから、気にすることないですよ!
神楽、こちら名花さん。世界的なピアニストです。きちんと挨拶しなさい!


三人

名花さんを紹介するお兄ちゃんの態度や、親しげに会話を交わす様子から、彼女である事が推測出来た。こんな素敵な人が義理の姉になるんだったら、大歓迎だわ!

初めまして!妹の神楽と申します。いつも兄がお世話になっています。手を差し出すと、綺麗な指の手で私の手を握りしめてくれた。感激っ!!


宜しく!神楽さん。シンには私のほうこそお世話になりっぱなしです。
シンの妹さんが、こんなに可愛らしい方だとは思いませんでしたよ!


社交辞令だって解かっていても、綺麗な人に褒められるとやっぱり嬉しい。
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ルンルン♪照れて顔が赤くなってる!

赤くなって可愛いですね。(´∀`*))ァ'`,、 神楽さんはお幾つなんですか?

私は21歳です。名花さんは?

年齢は内緒です!でもお兄さんと年が近いですよ!神楽さんはずいぶんお若いんですね!
私は一人っ子なので、兄妹がいる家庭は羨ましいって思うんです。


私の家は兄弟私を含めて、5人兄妹なのでとても賑やかですよ!
シンと結婚したら、名花さんにたくさんの兄妹が出来ますね!


!!クスッ!!

神楽、シン、名花

かっ神楽っ!!名花は・・・(>д<;)

!!ヵ゙━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!嘘っ!!名花さん・・・男性なんですかっ!!ごめんなさいっ!!本当にごめんなさいっ!!

必死に謝る彼女は、半分泣きべそをかいていてる。しょっちゅう間違えられるんですよ!
名前も女性っぽいでしょ。気になさらないで下さい。そう言って慰める。
初めて女性を可愛らしいなと思った。GIDの私でも男性の部分があるんだろうか。
そんな感情に戸惑いを抱く。


私を見つめる名花さんの瞳は穏やかで、慈愛を感じさせる眼差し。
それなのにどこか悲しげな光を放つ。この人は心に苦悩を抱えているんじゃないのかしら。
直感で何となく解かってしまう。いけない・・・私の悪い癖がまた出てきてしまった。
好きになる人は皆、名花さんみたいな瞳をしていた。好きにならないようどんなに抗っても、引力のように惹きつけられる。貴方から放たれるオーラに、私の心は抗う事が出来るの・・・


なんだろう・・・心がざわめく。名花を見つめる神楽の瞳に、情愛の色が一瞬浮かんだ気がした。何かが大きく動こうとしているのだろうか。
この直感が、嫌な予感がどうか外れますように・・・


2人の嫉妬へ


互いの想いへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/25 02:44:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[シンと名花のストーリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X