122810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想世界と少しの現実

空想世界と少しの現実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

緋褪色

緋褪色

Freepage List

Comments

緋褪色@ 美羽子さんへ コメントありがとうです! 美羽子さんの…
緋褪色@ black obeliskさんへ ご無沙汰しております! データー・・・…
緋褪色@ ながさわひろさんへ お返事遅くなってしまい申し訳ありません…
美羽子@ Re:小説、しばらくお休みさせていただきます。(09/16) お話をより良くする為のデータ移しや編集…
black_obelisk@ Re:小説、しばらくお休みさせていただきます。(09/16) コメントではお久しぶりです。 データを…

Category

Favorite Blog

(・(ェ)・) 櫻戯さん
寝ても覚めても貴方… mi wa koさん
腐女子の囁き♪ あきらNo.1さん
おれ兵隊だから 天の字さん
black obelisk black_obeliskさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2007/09/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ニュース昨日届きました。ウィザードスーツかっこいいな~!これは買いだな~!
それまでお金キープしておかないとね!。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャ

幼天使ゆう可愛いな~!ぷっくらほっぺがリアル次女と重なるわ!
ゆきもかわいいが、ゆうの口元が好きなのよね~!横顔が娘とよく似てる(親ばか)
くーっ!!お迎えしたいが、大きい子が先だっ!!DOT Camineが欲しい~!でも高いっ!!
shaは以前より安くなったな。双子もありとか!ァ'`,、'`,、(ノ∀`*)'`,、'`,、

いやいや! Camineだよやはり!DODさん相変わらず日本語サイトはオープンしないのね。
最近毎日オク覘いたり、LUTSさん行ったり人形ばっかだわ!

なにせお金の掛かる趣味ですな(>д<;) 家族の理解も得られていない私は、迂闊に単価など言える訳がない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル寂しいのう!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Camineよ必ず我が家に来るのだぞ!その為に貯金をしていかなくちゃね!(´ω`ι)

瞑月よ!Camineが来たら、君とどんな関係にしようかね!(・∀・)ニャニャ

(´ω`ι)どうでもいいよそんな事。

神楽の元彼なんてどう!オーナー!((藁´∀`))

神楽、瞑月

駄目駄目!君は打算で・・・になる予定だから。ァチャポーンΣ(ノД゚;)ァリェヘンヵラ!!

何だか神楽って可哀想な役よね。あまりにも簡単過ぎない?

世の中は所詮、打算と計算さ!ヵ゙クゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ
君はそういう子なのさ!愛よりも安泰を望んだりするんだもん!

.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッオーナー乙女の純情を平気で踏みにじるのね。〓■● バタッ
酷すぎるわよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


神楽

私はとても複雑なんですけど・・・どこまで落ち込ませる気なんですか(>д<;)

さあ・・・時が来れば、それで良かったって思うんじゃないの?
目先の事より、もっと先の事を考えないといけないんだから。
それにシン、私のオパールのピアスつけてあげたでしょ。それでチャラにして!

安すぎですっ!!けちっ!!Σ(`oдО´;)

シン

なんて事はない。プラスチックのピアスが折れちゃったから、私のピアスをシンにつけただけ。まだたくさんあるから、色々つけて遊んでしまおうと思ってます。
もっと開けたいんだけどな~!ァ'`,、'`,、(ノ∀`*)'`,、'`,、
伽設定ではピアスジャラジャラつけて平気そうだが、シンはね・・・(´ω`ι)彼は古風な男だからな・・・

これは旦那さんのデジカメ袋。久しぶりに作ってみた。
ロックミシンと手縫いで仕上げました。

デジカメ袋

中

中にスポンジが入っていて、市販品より多分丈夫だと思います。
早くミシン治らないかな~!作りたいものがたくさんあるのよね~!(´ω`ι)

スポンジ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/25 04:17:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X