122803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想世界と少しの現実

空想世界と少しの現実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

緋褪色

緋褪色

Freepage List

Comments

緋褪色@ 美羽子さんへ コメントありがとうです! 美羽子さんの…
緋褪色@ black obeliskさんへ ご無沙汰しております! データー・・・…
緋褪色@ ながさわひろさんへ お返事遅くなってしまい申し訳ありません…
美羽子@ Re:小説、しばらくお休みさせていただきます。(09/16) お話をより良くする為のデータ移しや編集…
black_obelisk@ Re:小説、しばらくお休みさせていただきます。(09/16) コメントではお久しぶりです。 データを…

Category

Favorite Blog

(・(ェ)・) 櫻戯さん
寝ても覚めても貴方… mi wa koさん
腐女子の囁き♪ あきらNo.1さん
おれ兵隊だから 天の字さん
black obelisk black_obeliskさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2008/03/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三月三日ひな祭り前日の出来事です。


なぁ、まだしてないの?Simon早くしろってっ!!Σ(`oдО´;)

何でそんなに急かすんです?この間でっかい声出してビンタされましたけどっ!!(>д<;) すっげー痛かった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだか

サウ゛ィニーはな、俺にべったりなんだよっ!!女からの電話切っちまうし、デートにはついて来るし、こいつのお陰で何人に振られたと思ってんだよっ!!Σ(`oдО´;)
(そういう理由か・・・)はぁ~!
(納得・・・ってド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 俺に何で振るんだよっ!!)

だってさ、俺だっていい加減妹から離れたいもん!シスコンなんて思われるのはごめんだぜっ!!

・・・・・つまり・・・厄介払いってことですかっ!!+゚(。pдq)+゚。エグッ...
サウ゛ィニーは可愛いとは思いますけど、行動が過激でっ!!(>д<;) いいですか!俺は大人の女が好みなんですっ!!束縛せず、あとくされの無い付き合いが出来るようなタイプが、好みなんですよっ!!サウ゛ィニーじゃ・・・ちょっと・・・
ほら、妄想癖があるしっ!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


過激

(彼女の頭の中は・・・)

ぷちっ!!

だってお前しか思いつかなかったんだもん。今のところ女いないのはお前だけだし。伽にはリザがいるからさ~!それにそんなに容姿は悪くないだろ?サウ゛ィニー!結構尽くすタイプなんだぜ!ァ'`,、'`,、(ノ∀`*)'`,、'`,、

尽くすタイプは、もっとも苦手なんすけどっ!!ΣΣΣ( ゚д゚)

じゃあそういうふうに躾けろよっ!!Σ(`oдО´;)食った後にっ!!お前、酷い兄貴だね~!(´ω`ι)可愛い妹だろっ!!もっと優しく接しろよっ!!

伽っ!!お前は妹にされた事を、知らないからそう言えるんだっ!!

女の携帯電話の番号消去するし、写真は破くし、手紙も全て焼かれたぞっ!!俺の青春のメモリーが、妹によって全て無くなったぁっ!!Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。ゥエェエェン!!

少し同情するぜ・・・(>д<;) だろ~!兄の苦労解るか~!俺としても、妹を任せられるのはSimonがいいと思ったのっ!!サウ゛ィニーのもろ好みだから!

俺に拒絶できる権利は無いんですかねっ!!Σ(`oдО´;)

カイル

無いっ!!ョロ━━━d(。ゝд・)━━━!!
妹を頼んだっ!!


あ、そうそう!明日こいつの誕生日だからさ、ホテル・タウンズウェルスイート予約してやったぞっ!!感謝しろよっ!!俺の自腹なんだからなっ!!(・∀・)ニャニャそれと明日俺んち来いよ!手巻き寿司やるぞっ!!


そこまでするかこの男はっ!!余程、妹を厄介払いしたいらしい。はてさてどうなるのかなっ!!


サウ゛ィニーの誕生日パート1へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/05 12:43:31 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X