122802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想世界と少しの現実

空想世界と少しの現実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

緋褪色

緋褪色

Freepage List

Comments

緋褪色@ 美羽子さんへ コメントありがとうです! 美羽子さんの…
緋褪色@ black obeliskさんへ ご無沙汰しております! データー・・・…
緋褪色@ ながさわひろさんへ お返事遅くなってしまい申し訳ありません…
美羽子@ Re:小説、しばらくお休みさせていただきます。(09/16) お話をより良くする為のデータ移しや編集…
black_obelisk@ Re:小説、しばらくお休みさせていただきます。(09/16) コメントではお久しぶりです。 データを…

Category

Favorite Blog

(・(ェ)・) 櫻戯さん
寝ても覚めても貴方… mi wa koさん
腐女子の囁き♪ あきらNo.1さん
おれ兵隊だから 天の字さん
black obelisk black_obeliskさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2008/05/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たまに話を読み返すんですが、とにかく長いね。(>д<;) Dancing on the waterも100話超えてしまったし、一体どうまとめようかといった感じである。

余談だけど風邪引いちゃったよ(´ω`ι)。息子にうつされた。娘2人もうつってしまい最悪である。

あ、そうそう、前の日記にも編集して書き込んだんですが、ランキング外しました。なんだか自分らしくない気がして。反応を確かめたいって思いもあったんだけど、もう10位までお話で入れば十分だって気がしたのね。

昨日も他のランキングサイトのお誘いが書き込まれていたけど、ありがたいと思ったけど消去させていただきました。あんまり人目に付きたくないんだもん。内容が内容だけに。

書く原動力になっているのはね、ホントは家族に読んで欲しいからなんだ。特に旦那、君にだよ。このDancing on the waterは彼に読んで欲しいから書いているんだ。評価して欲しいのは君なんだよ。最近はね本当に冷たいです。そっけないし言葉も交わさない。余程私がパソコンに向かっているのが嫌なんだろう。

年下の彼はとってもプライドが高い。そしてやはり男だから自分を一番に考えて欲しいんだろうね。世帯主って思っているから。私がどんなに君を想っていても、伝わらないっていうのがもどかしい。

簡単にね、好きなんて言えないんだよね。素直じゃないから。結婚して15年目、それなのに結婚記念日も双方すっかり忘れてしまうような関係。いや、別に特別な何かをしてくれなどとは望まない。記念日なんてものに魅力を感じる女じゃないからさ。むしろ縛り付けられているようで重い。

望むのはただ君のねぎらいだったり、優しさだったりするんだよ。貴方が私に望むものは私だって同様に望むんだ。優しさって必要でしょ?なのに冷たいよね。貴方の行動は。嫌いになれたらいい。憎むくらいの怨むくらいの感情があったなら楽になるんだけどな。固執が強い自分はそう簡単に諦められない。やっぱり離れられないって思っちゃう。

彼が女を作っても諦められないだろう。きっと暴力を振るわれても逃げないだろう。それほどの想いがあっても伝わらない心を吐き出しているのがDancing on the waterなんだ。

書き終えて君が作品を読んでくれたなら何て言うんだろう。求めるのは感想なんかじゃないんだ。素直な想いを受け取って欲しいだけ。内容を見て苦笑する彼の様子が思い浮かぶけれど、それでもいいんだ。何にも言わないかもしれないけど、心が伝わってくれればいい。

そしてぎゅっと抱き締めて欲しい。もうそれだけで十分なんだ。のろけじゃないよ。本心だ。私がどんなに君を好きかっていったら、作品を読んでもらったなら理解してもらえると思うんだけどな。言葉に出来ない想いをストーリーで表現するからさ、どうか受け止めて欲しい。

女はね、いくつになっても好きな人に想っていて欲しいもの。ぎゅっと抱き締めていてほしいものなんだ。そうしないと女でいられないから。そうしてくれないと優しさと温もりを求めて、心が離れて行ってしまうよ。そんなに強くなんかないんだからさ。

本心を吐き出すための作業が、夫婦関係を冷めさせている皮肉な現実。でも書き続けるのはいつか心が伝わると信じるからなんだよ。Dancing on the waterはね、私からのラブレターなんだって言ったら君は笑うかな。

この世で一番好きな君に読んで欲しい物語は、沢山の葛藤を繰り返し、過ちを犯す青年達のストーリー。風邪ひいているせいなのかな、なんだかどうでもいいような事を書いているぞ。(´ω`ι)ちょっと痛いけれどまあいいよね。本心だから。

お話を書く人は、それぞれの作品に沢山の想いをのせているものなのさ。自分にとって対象者が旦那っていう存在なんだ。沢山の愛を込めて作品を書くからさ、これからも。

Dancing on the waterが身近な人間に対するラブレターなんて意外でしょ!読んでいる人は微塵も思わなかっただろうな。主人公白雅はね、旦那と私の双方が混ざり合ったキャラなんです。それにいろんな要素をつけて彼のキャラが出来上がっているのね。

浄瑠璃、白雅

それにしてもラブレターの内容が、BLってジャンルってところがいかにも自分らしくていいかもね!まあそれも緋褪色らしくていいわよね!(。-∀-) ニヒ♪今日もまた駄文を書いてしまったなあ。鼻の下がヒリヒリして痛いテンション低い緋褪色でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/13 04:48:29 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X