122797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想世界と少しの現実

空想世界と少しの現実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

緋褪色

緋褪色

Freepage List

Comments

緋褪色@ 美羽子さんへ コメントありがとうです! 美羽子さんの…
緋褪色@ black obeliskさんへ ご無沙汰しております! データー・・・…
緋褪色@ ながさわひろさんへ お返事遅くなってしまい申し訳ありません…
美羽子@ Re:小説、しばらくお休みさせていただきます。(09/16) お話をより良くする為のデータ移しや編集…
black_obelisk@ Re:小説、しばらくお休みさせていただきます。(09/16) コメントではお久しぶりです。 データを…

Category

Favorite Blog

(・(ェ)・) 櫻戯さん
寝ても覚めても貴方… mi wa koさん
腐女子の囁き♪ あきらNo.1さん
おれ兵隊だから 天の字さん
black obelisk black_obeliskさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2008/09/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シリアスなお話って好きなんだが、その為か書く話もえらいシリアスだな~!(´ω`ι)
昨日の文字数も9000文字以上で、リンクさせるために行間を減らしたり、絵文字カットしたりと、結構面倒くさい。

うん!やっぱり恋愛物は書いていて楽だ。(。-∀-) ニヒ♪
友情物も青春物も悪くないが、人生には恋が必要だよ!うん!(´∀`*))ァ'`,、

仕事見つけなきゃいけないのに~!なんだか書くのが止まりません。
これはきっと中毒じゃっ!!(>д<;) そう想うことにしよう!

美香のイメージは黒木瞳さん。なんとなく解るでしょ?ああゆう美人大好きなの~!
雅夢のモデルは残念ながらいません。

しいて言うなら髪形だけ木村拓也さんだ。

美香の元旦那は、俳優さんの設定です。個性派俳優で、女たらしの設定。(酷)

もう画像は全て撮り終えたので、後は書くのみっ!!
このお話は尊敬している、とある方に向けて書いている。
頑張っているあなたに、最大限のエールを込めて。だってそれしか自分に出来ないから。

さー!後半も頑張るぞっ!!(。-∀-) ニヒ♪
その前に~!緋褪色恒例、球体関節人形を使った小劇場っ!!いひ!

「美香、どうした?」
「ん?なんでもないわ!元夫にそっくりな男がいたから、眺めてただけ」

「駄目じゃん!俺といる時に、他の男に目を向けたら~」Σ(`oдО´;)
「あら?やきもち?三行半突きつけた男に、興味なんてないわよ!もー可愛いんだから~!雅夢!」(´∀`*))ァ'`,、

あら?

「ちゅーしてくれないと許さない!美香は俺の女なんだから~!」(>д<;)
「そんなの言われなくっても、いっぱいしてあげちゃう!大好きよ!雅夢!」
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ん~!

「嘘だろ~!元妻がホストと抱き合ってるっ!!しかもすげー若いしっ!!」

ぐあんっ!!

もっとみせつけちゃえ~!浮気者の狩野に今までのお返しよっ!!
「だーいすき!もう美香は雅夢にメロメロよ~!身も心も!今日もいっぱい愛してね!」

「元夫はね~!囁きは下手だしあれももう最悪だったのよ~!あっちが下手な男って、いくら顔が良くてもがっくりきちゃうわよね~!(´ω`ι)私の元旦那の名前、知りたい?」

「ん?別に知りたくないけど言いたいの?」
「うん!言いたいの。聞いてくれる?」

「ん~!じゃ聞く。有名な人?」
「まあね!名前はね、狩野雄也って名前の俳優なのよ~!」

「ふーん。名前聞いた事あるよ!でも顔解らない。あんまり売れてないからかな?」
「そうなのよ~!手癖悪いから仕事干されちゃってね、私のひも男だったのよ~!稼げないし女癖も悪い。おまけに下手なんて最悪よね~!」
「あら?あそこにいる人、そっくりね?本物だったりして~!」

「そりゃないでしょ!一応俳優なんだから仕事してるんじゃない?」
「そーよね~!稼げない男が、歌舞伎町にはいないわよね~!雅夢みたいに、一晩で大枚を手にする一流ホストとはえらい違いだわ~!男は経済力無いと!その点、雅夢は前の夫と雲泥の差ね!稼げる男って大好きよ!」

「ね、泣いてない、あの人。もしかして本人?」ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
「そんなわけ?あら?やっだー!狩野じゃないの~!お久しぶりね~!お金も無いくせに、歌舞伎町うろついているなんて!どーせつけで飲みに来たか、誰かのおごりなんでしょ!
泣かせておけばいいのよ!さ~!雅夢!今日も楽しませてもらうわね~!」


「美香は振った男にはきついのね~!今日も朝まで楽しもう!帰ったらまた、いっぱい抱いてやるからね!美香みたいないい女に振られるなんて、よっぽど情けないんだね、その狩野雄也って俳優」

うあああ~ん

きっつーっ!!この二人っ!!狩野役の瞬夜君っ!!ごめんね~!

すみませんほんと。(´ω`ι)お詫びにかっこいい彼の姿を。

瞬夜君

うーん!やっぱイケメンだわ~!((藁´∀`)) 彫りが深くて外人さんみたいよね~!
大分前に撮った画像なんですが、お蔵入りになっていたので、勿体無くて~!
今度は美織ちゃんでやってみよう!(。-∀-) ニヒ♪

美織ちゃんと瞬夜君。白雅がなにか企んでるぞ!気をつけろ~!って企んでんのは私だけどね~!
うふふ!

やっぱ楽しいわ~!お人形ってなんでこんなに楽しいのかしら~!ァヒャヒャ(ノ∀`*)ノ彡☆
私の場合は遊んでいるというか、弄り倒しているようだがっ!!まあいっか!
ダンシング終わったのでTOP画像、美香と雅夢に変えた。更新ついでにお知らせでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/02 03:20:26 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X