122800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想世界と少しの現実

空想世界と少しの現実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

緋褪色

緋褪色

Freepage List

Comments

緋褪色@ 美羽子さんへ コメントありがとうです! 美羽子さんの…
緋褪色@ black obeliskさんへ ご無沙汰しております! データー・・・…
緋褪色@ ながさわひろさんへ お返事遅くなってしまい申し訳ありません…
美羽子@ Re:小説、しばらくお休みさせていただきます。(09/16) お話をより良くする為のデータ移しや編集…
black_obelisk@ Re:小説、しばらくお休みさせていただきます。(09/16) コメントではお久しぶりです。 データを…

Category

Favorite Blog

(・(ェ)・) 櫻戯さん
寝ても覚めても貴方… mi wa koさん
腐女子の囁き♪ あきらNo.1さん
おれ兵隊だから 天の字さん
black obelisk black_obeliskさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2008/09/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、緋褪色です。
面接行ってきたです。感触・・・びみょー(´Д`;)

やりたい職種なので雇って欲しいんだがなぁ~!ぜひ看板作らせて欲しいな~!もうちょっと
得意なこととかアピールすればよかったかな~!

なにをするかというと、事務もしくは企画である。
企画のほうは建築資材の看板を作るのだよ。カッティングシートを使って。
文字を入力しプリントアウトして、それを看板に貼るんだって。

楽しそうでしょ?いかにも自分が好きそうな仕事だ!
それに微妙にリアルでの仕事でも絡むからな、その技術是非身につけたいんだ。

面接してくださったのは専務。まだ見た目40歳くらいかな。声が素敵な方でした。
はて、自分はどのような印象を持たれたかな。((藁´∀`))

来週までには採用だったら、連絡くれるそうです。雇ってくれ~!
他の業種はどこも面接してないんだから~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんじゃこれ、今日もぼやき日記じゃんっ!!つまんねーっ!!

最近の自分はなんだか人恋しい。同じ志を持つ人と、交流できたらいいなって考えてる。
ジャンルは違っても、凄い人は影で一生懸命努力してるんだよね。
凄いなって想うんだ。頑張っている人を見ると、自分もやらなきゃって刺激を受けるんだ。

私はかなりの負けず嫌いなので、競争心も強い。ついでに気も強い。
あんまり女としてはどうよ??って感じだがな(´Д`;)

でも、好きな人の前では可愛く甘えたいな~!'`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、'`,、
一応、女だから。ただ時折無性に、男になりたかったなとしみじみ想う。

護られるより護りたい側なんだな、自分。そんで励まされるより励ます側なんだ。
そのほうが好き。励ますのって悪くない。自分も元気が出るもんね。
今の私はもう独りじゃない。支え、時に衝突し、笑いをくれる家族が出来た。
かけがえのない存在だ。

過去は、出来るだけ思い出したくないくらい悲惨だった。
自分の意思はどこにあったんだろう?まるで絶対服従のロボットみたいだった。

ピアノ、習字、剣道、水泳、バトミントン、オルガン、絵。
これ全て、過去にやった習い事。どれも嫌いでいやいややってたから、何も身についていない。

親でも子どもの意思を尊重させるべき。お父さんが言ってくれていたなら変わっていたのかな。
だとしたら、今の自分はきっといないのだろう。

高校では信頼していた人に、ある日突然シカト。某超有名アニメ監督の姪御。あの人はイラストレーターの夢叶えたのかな。それ以来友人と呼べる人間は、全て偽りなんだって思った。
卒業したけど、ちっとも面白くない高校三年間だったぜ!(>д<;)

19歳で大失恋をし、仕事が出来なくなるほど凹んだ過去。今じゃ笑い話だな。(苦笑)
なんであんな男に惚れたんだろってくらい、顔はイマイチだったな~!(酷)

つーか、言い寄る男だったら、多分何でも良かったんだ。家にいるよりずっとマシだったから。
両親は私の反面教師。兄弟も従姉妹もだ。クズな人間に囲まれて育った、相当捻くれていた子だったからなぁ・・・
今でも捻くれ者だけどねっ!!ア-ヒャヒャヒャ。・゚・(壺ノ∀`)ノシ☆バンバンバン

でもそんな自分も悪くないと思える。己が嫌いだった頃より何倍も好きだ!
変えたのは多くの人。そして家族だね。
どうしたんでしょう、今日はいやに素直じゃんっ!!(。-∀-) ニヒ♪

違う、私はいつも素直なんだよっ!!誰も信じないだろうな、きっと。(>д<;)

さーて!車も洗ったし、なんだか気分がいいぞっ!!今日もテンションを上げていこうっ!!
o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ(おいおい)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/06 04:51:26 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X