122799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想世界と少しの現実

空想世界と少しの現実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

緋褪色

緋褪色

Freepage List

Comments

緋褪色@ 美羽子さんへ コメントありがとうです! 美羽子さんの…
緋褪色@ black obeliskさんへ ご無沙汰しております! データー・・・…
緋褪色@ ながさわひろさんへ お返事遅くなってしまい申し訳ありません…
美羽子@ Re:小説、しばらくお休みさせていただきます。(09/16) お話をより良くする為のデータ移しや編集…
black_obelisk@ Re:小説、しばらくお休みさせていただきます。(09/16) コメントではお久しぶりです。 データを…

Category

Favorite Blog

(・(ェ)・) 櫻戯さん
寝ても覚めても貴方… mi wa koさん
腐女子の囁き♪ あきらNo.1さん
おれ兵隊だから 天の字さん
black obelisk black_obeliskさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2008/09/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんじゃ?ですね、このタイトル。
いやはやなんだか最近物入りで、首がまわらんとですっ!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

デスクトップのパソコン、ハードディスクやられちゃったみたいです~!
うがぁっ!!まだ買ってもらって三年くらいなのに、ありですかっ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

誕生日プレゼントだったのになぁ~!(>д<;) 私のせいか??酷使し過ぎ??
つか、データーはっ!!途中まではメモリーに入れたけどどこまで入ってるか?である。

話は変わりますが、最近相方が此処を見てくれているそうです。
携帯からも、ネットからも。
なんだか緊張しますね~!もっとも「読めっ!!」と強制していたの自分だけど、携帯からのコメ入っていたのには笑いました。
女の名前みたいだし~!'`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、'`,、

そして一番のぐはぁ~!は、「あれは笑ロいでしょ」との一言でした~!(´Д`;)
あーやっぱし?そう思いましたか~!書いている本人には大したことない位の表現ですが??
何か問題でも??(厚顔)

何故そう想ったのかというと、実は先日書店でBL小説を初めて読んだんです。
そしたら・・・秘め事が思わずニヤリとするほど笑ロかったんだ~!ヮ(゚д゚)ォ!

なんというか、こんな表現じゃまだまだぬるいのね~!なんて思うほど、喘ぐ表現とかかなり笑ロティックだし、何より生々しい。ふうう!さすがプロだぜっ!!

やはり人様の作品は読むべきだな。勉強になる。うん!
本当は読みたくないんです。二番煎じになりそうで。

そしてなにより、表現力という実力の部分で凹みますからね!!ヵ゙━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
でも勉強のためには読まないとイカンです。

ダンシングは途中登場人物が増えすぎて、何がなんだか解んなくなったそうで。
ま、長かったからな、仕方ないだろう。携帯からじゃ限界もあるしね。
此処が解ったんだから、一話から暇なとき読んでくれ、相方氏。

書くのは個人の自由。ただ思うのはテーマが明確じゃないと、人には伝わらない。
何を表現したいのか、ここはとても重要ですよね。

「オンナ心」は命、絆がテーマですが、あまり重くなく描きたいですね。
死を間近に控えている美香と、まだまだ若い雅夢。彼らがこの先どう生きていくのか、自身の人生と重ね合わせて考えています。

書きながら考えることって多いんですよね。過去を振り返ったり見つめなおしたり、反省したり。
常に自問自答を繰り返しているですね。

自分にとって書くとは、精神を安定させるためのセラピーです。大げさではなく本当にそう思う。
一般の人が精神科に行き、先生に話を聞いてもらう。それと同様に、私はネットブログという媒体を使って、自身の心の欠片を表現しているだけの事です。

書く作業は自分との戦いです。めちゃヘタレな私が、正直なんでここまで書けているのか不思議なくらいです。。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャそれは相方が一番よく知ってるね!

自分の作品を身内が読む。うーん、なんとも言えんなぁ~!こっ恥ずかしい気もするし、うがぁ~!と叫びたくもなるし。読めって言っておいてなんじゃそりゃですね!(*´Д`*)

TOPに載せている天の字さんとquroerさんのイラスト、私同様絵心の無い彼は感心しておりました。
頂いた側の私も鼻高々ですわ~!(。-∀-) ニヒ♪

さーて!お話の続き頑張るか~!うーん!どのような展開になるかな。

そうそう、私は自分の夢なんて流動的だと考えているから、あまり固執していないし、奪われたとも邪魔されたとも考えてはいないです。仮にそんな風に思っているなら辛いです。
貴方は未来のビジョンが明確なんだろうし、私は流動的なので未来は変わるかもと考える。

互いに今出来ることを後悔無くやっていけば、未来はおのずと開かれるんじゃないかな。
この先互いにどんな未来が待ち受けていたとしても、受けとめるしかないんじゃない?

美香は私の理想。あんなふうに生きられたらいい。雅夢のように別に若い恋人は要らないがな。
雅夢これから忙しくなるぞっ!!頑張れっ!!年下君っ!!愛する美香のために!

などと自身のキャラにエールを送り、本日の駄文を終えましょう!
くううっ!!画像が無いのは寂しいなぁ~!
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/12 10:54:50 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X