122798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想世界と少しの現実

空想世界と少しの現実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

緋褪色

緋褪色

Freepage List

Comments

緋褪色@ 美羽子さんへ コメントありがとうです! 美羽子さんの…
緋褪色@ black obeliskさんへ ご無沙汰しております! データー・・・…
緋褪色@ ながさわひろさんへ お返事遅くなってしまい申し訳ありません…
美羽子@ Re:小説、しばらくお休みさせていただきます。(09/16) お話をより良くする為のデータ移しや編集…
black_obelisk@ Re:小説、しばらくお休みさせていただきます。(09/16) コメントではお久しぶりです。 データを…

Category

Favorite Blog

(・(ェ)・) 櫻戯さん
寝ても覚めても貴方… mi wa koさん
腐女子の囁き♪ あきらNo.1さん
おれ兵隊だから 天の字さん
black obelisk black_obeliskさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2008/11/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも!お久しぶりですっ!!緋褪色です~!(*´Д`*)
本日は娘二人、旦那さんとジュンプラさんのイベントに行って来ましたよ~!
昼位には現着していたんですが、多くの人で賑わっていて一度外に出て、人波が治まるのを待って再度会場へ。

誰に会いに行ったか?うふふ!尊敬する年下のお嬢さんですわよ~!((´∀`*))
ここでの交友関係知っている人には判りますわね~!(。-∀-) ニヒ♪

そう!IZAYAさんです!今日もとっても可愛かったよ!本当に黒い服が似合うのよね~!羨ましいくらいだわ~!元気そうで何より嬉しく思いましたわ~!

彼女にはいつも元気を貰っているんです。気分が落ちている時もその時期が重なっていたり、プチ嬉しい出来事も「あ~っ!!その気持ち、すっごく解る~!」なんて感じで通じ合う気がします。

叶えたい目標に直向に進む姿勢は、尊敬の念を抱くばかりです。本当に凄い人って、自身を偽らなくてもそのオーラで判るものですよね~!彼女にはそれがあるって思っているんですよ。
頑張っている姿は見せずとも、陰に秘められた強い情熱って、心を揺さぶるほどの力を持つものだと感じますよね。

一から物事を作り出すには、エネルギーと情熱がないと出来ませんからね。そして・・・叶えたい願いという一番のエッセンスが必要。願いという強い想いがないと、つまらない日常に流されてしまうもの。

たった一度きりの人生ですもの!楽しみたいし刺激的に生きてみたいものですね!
私は欲張りなので、あれもこれもやってみたい事だらけ!((´∀`*))ヶラヶラ経験の無いことをするって、実に楽しいことですよね~!

才能のある人に会うと「自身も頑張らなくちゃっ!!」って思えますわ!

なんと前回お会いできなかった美羽子さんとも、会場でお会いすることが出来たんですよ~!
やーん!まさかお会いできると想っていなかったので、大感激でしたわ~!
明るいお人柄は、ご自身のブログのままの美羽子さんでした~!

はて、私はどのように映ったのだろうか??((´∀`*))ヶラヶラやっぱりブログそのまんまか?
IZAYAさんのブースは多くの人で賑わっていましたよ~!娘が飾られているお人形をまじまじと見て、携帯で写真を撮らせてもらったりと、大満足している姿が印象的でした。

リアル娘は二月に発売されるANGRYちゃんが気に入ったようで、ジュンプラのおねーさんに写真を撮らせてもらって大喜び!「買って」とせがまれています。(´∀`*))ァ'`,、 ァ



IZAYAさんに会いに行った目的は他にもありまして、旦那さんの作ったテーラーボードを実際目にして欲しかったのですわ~!彼女は見事なお帽子を作られる高い技術がありますもので、「テーラーボードを作って」と旦那さんに依頼したんですわ~!

もう喜んで快諾です!「普段から世話になっているんだからいいよ!なんなら名前も焼き印でつける?」なんて返事で、まだ作ってもいないのに構想段階で二人で盛り上がっておりました~!

テーラーボード

これは以前依頼して作ってもらったテーラーボード。本物は買うと6千円くらいするのよ~!高いわよね~!
どのあたりに焼き印したらいいかしら~!(*´Д`*)入れるのは、彼女の名刺などに使われている素敵なロゴを入れようかと考えておりますわ~!
彼女の想いがいっぱいつまった大切なロゴだからこそ、入れるのに相応しいかなってね。

旦那さんも「作るからには前回以上の出来栄えにする」と張り切っております。人に何かを作るとかってなんだかわくわくしませんか?その物を見たとき、どんな反応するんだろうとか、喜んでくれるかな?なんていう淡い期待とかしちゃったりしてね!

基本私はとても冷たい人間なので、人の為に何かをしようとかってあまり想えないタイプ。このような事は、極親しい人にしかしませんからね。本当に珍しい。
なにかしてあげたいって想わせる人って、そうはいないんじゃないかな?

周りの人を大切にするからこそ、護られたり同じように大切にされるのではないかな?って考えているんですけどね~!いずれにしても人徳よ~!うん!きっとそうだっ!!
制作期間頂きますが、楽しみに待っていてくださいね~!

彼女からは作家の綾辻行人さんの殺人鬼と殺人鬼2、そしてホ・ス・ナ・ビ、Club Romanceの二種類のDVDをお借りしました。むは~!これで「オンナ心」ますますリアルになるかも~!

時間があったから殺人鬼読んだわ~!うーん・・・一言で表現するならばグロいね~!でも嫌いじゃないわ~!情景が浮かぶ表現ってなかなか無いので、さすがだな!と。
ちょっと悲しかったのが、麻宮君だったな。一番残酷な描かれ方されていたように感じ、目を逸らしたくなりましたね。
意外なラストに「おお~!」となってしまいましたわっ!!
興味がありましたら読んで下さいね~!




ホストの世界は未知なる世界なので、DVD見るのがわくわくですわ~!勉強します!
ちなみに雅夢の働いている「Blue moon」は佐々木蔵之介さん主演の「ギラギラ」に出てくる店に設定が似てます。店の内部の構造じゃなく、働いている従業員の設定が似ているの。

雅夢は野球で集団で行動していたことが多かった為、比較的協調性を重んじ、人間関係を大切にする血液型O型男です。でも兄貴分じゃないんだな。美香に出会うまでは、力で相手をねじ伏せるタイプだったのですよ。

挫折感と敗北感に苛まれていて、どちらかというと常に自身に苛立っていた男だったんですよね。
そこのところには触れていないけれど、性格設定はそんな感じなんです。好きな人が出来ると人って強く逞しくなるものですよね!男性も女性も。

話は変わりますが、平日、しかも月曜日、なんで日記を更新しているかと申しますと・・・
おちびさん、熱があり会社に出社してまもなく「お迎えお願いします」とのキョ―フの電話が。
タイムカード押して五分経つ間もなかったような?(>д<;)

Aさん、Nさんご迷惑をお掛けして申し訳ありません。子どもの体調不良とはいえ、早退するのは心苦しいものです。
今まで働いてきたところは、早退する事にいい顔をされなかったので、まだその感覚が染み付いてしまっているんですよね。

本日も医者に行って来ましたので、明日こそは熱が出ないといいなぁ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お話、更新していないのに来て下さっている方もいらっしゃるんですよね!さて、執筆も頑張らなくちゃ!本日も駄文ですみませんっ!!ではではっ!!(*´Д`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/17 05:35:19 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X