050990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2008年09月18日
XML
カテゴリ:空&陸
今日は空&陸にお留守番を頼んで、ちょっと都会までお買い物に行ってきました音符さいふ音符
お買い物は楽しいですね~ハート(手書き)ぽっハート(手書き)
でもね、最近、お買い物の視点が変わってきたんです・・・目雫 
『これはくうたんとりっくんの何かに使えないかなぁ?』『これをあれに付けたら可愛いかも目がハート』とか
何かを作る事を前提に、物を品定めしている事に気づきましたダッシュびっくり雫

結局自分の為、子供の為に買って来た物あるかしら~~!?てな感じですびっくり

早速買って来た物で作ってみましたきらきらウィンクきらきら

              DVC00358.JPG

            ピンクハートぶたピンクハートぶたピンクハートぶたピンクハートぶたピンクハートぶたピンクハートぶたピンクハートぶたピンクハートぶたピンクハートぶたピンクハート

               DVC00359.JPG

            黄ハートくま黄ハートくま黄ハートくま黄ハートくま黄ハートくま黄ハートくま黄ハートくま黄ハートくま黄ハートくま黄ハート

               DVC00360.JPG

            緑ハートりぼん緑ハートりぼん緑ハートりぼん緑ハートりぼん緑ハートりぼん緑ハートりぼん緑ハートりぼん緑ハートりぼん緑ハートりぼん緑ハート             

               DVC00362.JPG

            青ハートどくろ青ハートどくろ青ハートどくろ青ハートどくろ青ハートどくろ青ハートどくろ青ハートどくろ青ハートどくろ青ハートどくろ青ハート

               DVC00361.JPG 

               
ワイヤーを通すだけだったので、すぐに出来ちゃいましたウィンクオーケーきらきら 
せっかくなのでお2人(お2匹)に着けて貰いましょうかね~~ウィンク

  DVC00330.JPG  DVC00328.JPG
          緑ハートくうたん緑ハート                      黄ハートりっくん黄ハート

あらら~雫 りっくんはお毛毛がモシャモシャであまり良く見えませんね~お化けお化けお化け 
その点くうたんは毛が短いので良く見えますぅ目がハートグッド

喜んでくれたのかは定かではありませんが、ててこママは大満足で~~す手書きハートぽっ手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月24日 16時32分28秒
[空&陸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.