050997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2008年10月01日
XML
カテゴリ:空&陸
今日は『空&陸を連れてホームセンターへお買い物に行こう!!』と思い、
2匹まとめてバッグに入れ、車に乗り込みました信号車=3
りっくんはまだお買い物に行った事がないんですスマイル ちゃんといい子に出来るかな上向き矢印犬きらきら
 
あらら!?目!? 行きの車内、勘違いしてかなりブルブル震えている子が約1名・・・びっくり雫

                   DVC00379.JPG
     『空兄た~~んどきどきハート これからどこに行くんでちゅかね~犬ダブルハート

    『・・・このバッグに入れられたっちゅう事は・・・どくろ 
          きっとおいら達は病院に連れて行かれるんだぁ~~
雫雫』 

くうったらバッグの中でりっくんに踏み踏み足跡されても怒るどころか震えが止まりませんびっくり
今日は病院行かないからくうたん安心してちょ~ウィンク

ホームセンターに着き、カートに乗せました犬ダブルハート犬 くうの震えはピタッと止まりましたうっしっしオーケー

                   DVC00378.JPG

あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロダッシュ もうじ~~っとなんかしていませんNGほえーNG
ま、想像していた事ですけどね下向き矢印しょんぼり下向き矢印

通りすがりの方々に『あら~目がハート 可愛いわね~音符』なんて言って貰っちゃったりうっしっし
上矢印いや~~ん手書きハート もっと言って~~ぽっ 大きな声で言って~ハート上矢印

最初はお買い物に興味津々だったお2人さんも、次第に飽きて来たらしく・・・
           DVC00377.JPG

空兄たん・・・ママのお買い物とやらはまだ終わらないんでちか!?
                     ぼっくんはもう疲れまちたぁ・・・どくろどくろどくろ

りっくん・・・女の買い物は長いもんなんだよ・・・下向き矢印 
                      これだから女ってのは嫌だよなぁ・・・下向き矢印


くうたん、りっくん、これからもママのお買い物に付き合ってねピンクハートウィンクピンクハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月01日 15時26分21秒
[空&陸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.