050984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2009年10月02日
XML
カテゴリ:空&陸
くうたんには困った癖(?)がありますしょんぼり 
毛が薄いから寒がりなのかな!? 居間のカーペットをグチャグチャにして寝袋を作るんですびっくり
                  DVC00061.JPG                                 
              『お~~い!!お尻が丸見えだぞ~~うっしっし 

寒いのかなって洋服着せてあげれば知らぬ間に自分で脱いじゃってるし、
毛布出してあげたってカーペットをグチャグチャにするんです下向き矢印犬

                  DVC00060.JPG

      『ぼっくんは良い子でちから、ちょんな事はしないでちよ音符

・・・・・それはあなたがライオン丸だからね~大笑い 寒さなんて感じないでしょうよ炎しし座炎

それにしても・・・かなりボサボサどくろ お目目が見えないね、りっくん失恋 可哀想に・・・涙ぽろり

そんなりっくんは今日お出かけです車=3 どっこに行くのかな~~手書きハートぽっ手書きハート

どこに行ったかは・・・・夜出来たらアップしますねウィンクパソコン お楽しみに~~バイバイスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月02日 09時04分34秒
[空&陸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.