051084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2009年11月10日
XML
カテゴリ:空&陸
え~ん号泣 もう書く気がしな~い失恋 打ち込んでた日記が一気に消えたぁ号泣 何で~ほえー

気を取り直して・・・涙ぽろり

昨日仕事を終え、家に入るとリビングが荒らされていたびっくり雫 
もちろん犯人はくう&りく犬クール犬

この品名通り、鬼(ママ)の居ぬ間にしあわせ気分に浸っていたようですどきどきハート犬どきどきハート犬

★25%OFF★日清ペットフード いぬのしあわせ プッチーヌ超小型犬専用1歳~6歳までの成犬用(ドライタイプ)300g
【日清ペット】いぬのしあわせ 贅沢ブレンド 小型犬用 1歳~6歳までの成犬用 400g

フードのストック場所、ばれていたようですしょんぼり
見るからに2匹の体型が変わってるびっくり雫 お腹はパンパン・カッチカチですショック爆弾
恐る恐るぶたと化した2匹の体重を量ってみました・・・虫眼鏡
くう(通常4.1キロ前後)右矢印右矢印右矢印4.6キロ りく(通常2.0キロ前後)右矢印右矢印右矢印2.3キロ
ギャ~~~どくろ かなり増えてる~~NG!NG

次の日病院に連れて行く予定があったので、元の体重に近づけねばと(先生に叱られちゃう雫
お腹の中の物を出す為、ロングロング散歩へGOGO!!!!
その上、昨夜も今朝もご飯は抜きよあっかんべー 当然です!!!!

その結果・・・
くう右矢印右矢印右矢印4.26キロ     りく右矢印右矢印右矢印2.06キロ
やったきらきら 1日でこんなにダイエット出来ました上向き矢印ぽっ 良く頑張ったね~ハート(手書き)涙ぽろりハート(手書き)

病院で先生に白状したところ、『食べられる物で良かったですねスマイル』とのお言葉・・・!
どうやら最近、誤食で病院に駆け込んでくるワンちゃんが多いんですって失敗
ストッキングや排水溝に詰まった髪の毛とか食べちゃったらしいですよびっくり雫
その場合、上からも下からも出てこないので、開腹手術になるようですはさみ病院はさみ

                 DVC00084.JPG
    『反省してます・・・どくろ もうぶたにはなりません・・・だから今夜はご飯を下さい足跡足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月10日 18時33分39秒
[空&陸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.