050981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2010年03月13日
XML
カテゴリ:空&陸
我が家にはワンコが2匹います犬赤ハート犬 全く性格が違いますびっくり雫

ダックスのくうはおっとりさん日本茶 いつも寝てばかりいて、争いごとは大嫌いNG 
テンションが高いのはご飯の時だけの食いしん坊な3才の男の子ですぶた
            DVC00095.JPG
               『おいら、最近食べ過ぎで太ってきちゃったよ爆弾

マルプーのりくは天真爛漫・好奇心旺盛!! 
食い気はそんなに無いけど、くうへの敵対心(嫉妬心!?)が凄いのです雫
何でも自分が1番じゃないと気が済まないナルシストな1才の男の子です虫眼鏡きらきら
            DVC00094.JPG
                『だって1番可愛いのはぼっくんでしゅから!!

そんなりくだから、テレビで『ぽちたま』とか『志村動物園』とか見ていると大変なんですショック雫

                  DVC00150.JPG
 『お~~いムカッ お前は誰じゃ~~クール 何「きゃーっ可愛い目がハート」とか言われとんじゃ~~パンチ炎
・・・とでも言っているかのようにギャンギャン吠えまくりますしょんぼり
耳にキンキン来るほどの鳴き声です下向き矢印わからん テレビの音が聞こえない・・・バツスピーカバツ

最初は『りっくんはまだ子犬だし・・・1才過ぎればくうみたいに大人しくなるでしょうひらめき
な~んて思っていたけど・・・・りくは6月でもう2才びっくり こういう性格なの~っ!?びっくり!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月13日 11時14分40秒
[空&陸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.