050986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2010年04月30日
XML
カテゴリ:空&陸

こんばんみ星月 今日は清々しい気持ち良い天気でしたね~晴れ


今日は年に1度のアレ、行って来ました犬病院犬


『狂犬病予防注射』ですどくろ



ついでにくうたんは爪切り&肛門絞りもお願いしたよトイレ


りっくんはトリミングに行けばやって貰えるけど、


くうたんは切る毛がないからトリミングに行った事がないの下向き矢印


トリミング代がもったいないもん!! いつもママカットですはさみきらきら 



体重を計ってビックリしたよほえー雫


くうたん右矢印4.74キロ 最高記録だよ~~っショック


りっくん右矢印2.5キロ これまた最高記録っ失敗


お散歩サボったせいだね・・・ごめんねしょんぼり失恋



ダイエットしないとマズイのに(飼い主のあたいもねあっかんべー


夕飯の支度してたら匂いに釣られてやって来た~~ダッシュダッシュ
            
NEC_0235.JPG


『ママ、何か落として下さいな音符 おいら腹ペコだよ。』

NEC_0234.JPG
               

『ママ、ぼっくん達は色気より食い気なんでち。諦めるでちよ犬



そうなんだよね・・・わからん ててこも食い気が勝っちゃってるんだよねぶた


どうやったら簡単にスリムになれるんだろうね~~~ひらめき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月30日 20時44分10秒
[空&陸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.