051104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2010年05月08日
XML
カテゴリ:お庭

おはようございまぁすコスモス 今日もいい天気ですね~~晴れ 

お庭の花々にも変化が出てきて毎朝の水やりが楽しみですホース

バラの蕾も徐々に膨らんできて

『どの子が1番に開花するかなakn』なんてワクワクしちゃうようふ♪

第1候補はラレーヌヴィクトリアばら 次はアブラハムダービーかなばら

ててこの予想が当たるのか!! 咲いたら発表しま~~す♥akn♥

NEC_0259.JPG

エリゲロンが咲き出しましたラブラブこれはぷりこ師匠のおススメで買ったよ

最初は『貧乏草みたい・・・・』って思ってあまり可愛く思わなかったけど

今じゃ健気に咲いて風になびいてる姿を見ると・・・・( ´艸`)もえ

可愛い子じゃのぉ~~ドキドキ

NEC_0258.jpg

アルメリアのやっと蕾が沢山上がってきましたカラフルなお花♪ ホントにやっと・・・・

やっぱり可愛いな音譜

NEC_0257.JPG 


ストロベリーキャンドルもこんな感じでいちご なかなかカワユイハートぃっぱぃ

背後に写ってるのは我が家の庭です・・・かなり日陰でしょがっかり

これ午前中の様子です下 可哀想な位の日陰よねくもり

こりゃ植物だって成長遅いっての~~♥akn♥

だからこんな状況の中、頑張って咲いてくれる子達が

愛おしくて堪らなくなるんです~~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

NEC_0260.JPG

ぷりこ師匠とお揃いのトキンイバラ、我が家も咲きましたえへえへ

こんな色大好き♪* 何かカーネーションみたいだよね白いカーネーション

明日は母の日・・・何かサプライズはあるのかなぁ≧(´▽`)≦

・・・でもガッカリしたくないから、あまり期待しないことにするぶぅさみしい

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月08日 11時26分26秒
[お庭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.