050993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2010年05月09日
XML
カテゴリ:空&陸

今日もポカポカ気持ちいいね太陽

気持ちがいいのはワンコも一緒みたいだよ来てね

 NEC_0262.JPG

くうたんは我が家の貴重な日なたで日向ぼっこ晴れ 気持ち良さそうena

NEC_0261.JPG


りっくんはソファでうとうと・・・ねむぃ・・おねんねするー! えっ!? 顔が良く見えないって!?

毛が長いからかな、りくはあまり日向ぼっこは好きじゃないみたいsao☆

 

今日は母の日だよね母の日

『今日はママの日だから、ママは何にもしなくていいんでしょ~akn

って大きな声で言ったら、何やらパパと子供達がコソコソ内緒話

『ちょっと出かけてくる~~DASH!』って自転車でどっか行っちゃったペネロペ

どうやらお花を買いに行く模様音譜

小さな声でおねだりしてみたよ・・・( ´艸`)

『ママはあじさい・バラ・クレマチスが欲しいかな~~ラブラブ

でもね、うちのパパと子供達、全くお花の事知らないの叫び

パパなんかチューリップ見て

『これはバラなのはてなマーク』って聞いて来たぐらいだもんガーン・・

一体何を買ってくるやら・・・楽しみでもあり・・・怖くもある・・・

プレゼントが何だったか、今度お知らせしま~~すっsei

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月09日 16時15分49秒
[空&陸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.