050999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2010年05月15日
XML
カテゴリ:空&陸

おはようござんす黄色い花 最近ブログをサボリ気味のててこですかたつむり

何だか今日も寒いよねsao☆ 

いつものててこだと、5月でキャミ着て日焼けして皮剥ける位なのに

今年はまだ袖有り着てるよ!! なんちゅーこった!! 異常気象!?

例年のごとく、家庭訪問シーズンにこたつ片付けちゃったから

我が家の寒がり番長困っています・・・しょんぼり

NEC_0271.JPG

苦肉の策としてソファにある長座布団の下に潜り込んでるよしっぽフリフリ

余程寒いんだね・・・ ↓こんな事されても怒らないもんうふふ↓

NEC_0270.JPG

りっく~~ん!! くう兄たんを踏んでまちゅけど~~あせる

でもりっくんの重みで更に暖かさがアップかなaknsei

くうたんは全く気にしていません( ´艸`)音譜

喧嘩にならなくて良かったラブラブ 2人の喧嘩、見てて怖いんだものぷぷぷ顔

 

明日からうちの愛娘は2泊3日の修学旅行ですバス

明日からだってのに、あの子、まだ準備してないのよ~~五月女風15

大丈夫なのかねぇ・・・・・・・まったく・・・・・・・・五月女風17

お友達と沢山の思い出を作ってきてくれたら良いな~sei

ちなみに、ててこも明日お出かけで~~す車

母と姉と『国際バラとガーデニングショウ』に行くのら~~konatu

その帰りにまだ行ったことのないジョイホンこと『ジョイフル本田』にも

行って来るよ~~バンザイ ぷりこ、運転よろしくね(≧▽≦)

何か買ったらまたこのブログでお知らせしや~~すバイバイ

皆さんも素敵な休日過ごしてね~~んキスマーク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月15日 10時42分20秒
[空&陸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.