050989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2010年05月26日
XML
カテゴリ:空&陸

こんちはena 雨が沢山降ってきたね~~!! 

今日は庭のお花にお水やらなくってもOKだねばんざいめろ

お昼ご飯食べながら日曜に録っといた『龍馬龍馬ぜよ』見てたら

何やら背後から視線を感じる・・・友やん


NEC_0003.JPG 

ドヨ~~~ンとしたりっくんでしたいぬたん 

つまんなそうだけど、どうしたんでちゅか・・・?

『くう兄たんが遊んでくれないんでち・・・ハートブレイク

NEC_0002.JPG 

ひぇ~~~~~ひええ  目開けて寝てる~~~~~ドクロ

コレじゃ遊んでくれそうにないよね・・・イジイジ 爆睡してるもんね汗


 NEC_0001.JPG

りっくんはくうたんがいつ起きてくるか、見張っていますコナン

早く、くうたんのお昼寝タイムが終わるといいねaya

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月26日 15時17分48秒
[空&陸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.