051086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2010年06月12日
XML
カテゴリ:空&陸

今日くうたん&りっくんのフィラリア血液検査を受けてきました病院

早く行かなくちゃ!!蚊が出る前に!!なんて思ってたけど

あたし、随分前から蚊に喰われてる・・・・ドクロ

だから今日、急いで行ってきたわよ~~っsss

 

まずはドキドキの体重測定ブタ 

くうたん→4.88キロ(自己最高記録叫びあせる

りっくん→2.62キロ(コイツも自己最高記録~~叫びあせる

何でこんなに増えてんだ!? ブタになってるんだ~~!?

りっくんのお誕生日にワンコ用のプリンやら白いたい焼きやら

大盤振る舞いで食べさせたからなのか~~叫び

 

病院に貼っていたポスターで

『ワンコがクッキー1枚クッキー食べる事は

人間に例えるとハンバーガー1個ハンバーガーを食べる事と同じ!!

って書いてあった♥akn♥

うちの子達、クッキー1枚なんかじゃ全く満足しませんが・・・汗

そりゃ太るよね、食べ過ぎだよね~~嘆


先生にいじくられ、ブルブル震えこちらを見てる子豚2匹ブタブタ

先生には

『体重5キロになるとお薬がちょっと高くなっちゃうよ~~konatu

そいつは困るあせる 何としても痩せさせないとパンチ!(特にくうたん)


病院で疲れたのか、子豚2匹はお昼寝中ブヒ  ハート

NEC_0061.JPG
 

同じかっこうして寝ていますenashika デブっちょだけど、かわゆすなぁラブラブ

今晩から少し、フードの量を減らそうと思います・・・汗

飼い主がしっかり体調管理をしてあげないとねはぁ~

(自己管理が出来てない奴が言うなっsei?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月12日 17時50分08秒
[空&陸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.