050991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2010年06月29日
XML
カテゴリ:空&陸

くうたんの落ち着く場所。それはソファの上しっぽフリフリ

NEC_0085.JPG 

空『ふ~~ぅ、やっぱここは落ち着くな~キラキラ

そんなくつろいでいる時、じゃじゃ馬りっくんが来ると大変なんです雷


NEC_0083.JPG 

陸『えへへ!! 兄たんが寝てる内にぼっくんもソファに音譜

NEC_0079.JPG 

陸『はっビックリマークやばいっやばい 兄たんが起きちゃったでちあせる

NEC_0082.JPG 

空『おら~~ドンッ ここはおいらの場所だ~~パンチ!

陸『ご、ごめんでちよ~~汗

くうたんはりっくんをソファの端に寄せますうお

NEC_0081.JPG
 

陸『ぼっくんにもゴロンってさせてくらたいよ~~汗

空『嫌だね~~メラメラ

いつもは温和なくうたんもなぜか意地悪になってるっU

NEC_0086.JPG

陸『お耳掃除しまちゅから~~ハートぃっぱぃ お願いでちキスマーク

空『おう!!なかなか気持ちいいなぁ音譜

ようやく、くうたんの許可が下りたようですsao☆ 

よかったね、りっくん( ´艸`)ラブラブ

NEC_0080.JPG

 陸『ママ、兄たんのご機嫌取るのもなかなか大変なんでちよ!!


そうみたいだね、りっくん、お疲れ様っenashika






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月29日 16時15分01秒
[空&陸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.