050908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2010年08月07日
XML
カテゴリ:空&陸

この夏、スイカを良く食べています食べ物

今年はスイカ運がイイのか、甘いスイカに良く当たります音譜

って言ってもあたしはあんまり好きじゃないんだけどね・・・汗

子供達やワンコはスイカが大好き!!

食べ始めると・・・はてなマーク目はてなマーク

NEC_0134.JPG

『お姉ちゃん、おいらにも下さい・・・』くうたんが娘の所で張っています友やん

NEC_0133.JPG 

『く・・・苦しいでち・・・汗』息子ゾーンにはりっくんがラブラブ

苦しかったのか、りっくん別の場所へトコトコ移動・・・足あと

NEC_0132.JPG

 『お姉た~~ん、1口くらたいよ~~キスマークお願いでちよ~~ラブラブ

2人(2匹)ともチョー真剣な眼差ししっぽフリフリ 離れようとしませんあせる

NEC_0131.JPG
この後姿・・・笑っちゃう~~っ爆笑 

ま、最後の最後にちょっとあげるんだけどねsei

こう見ると、くうの背中の傷、目立たなくなってきましたグッド!


 話は変わって、さっき狭い庭の花々にお水をあげてきました芽

痒いな~なんて思いつつ、水やりを終えて家に入ってみると・・・

ゲロッ叫び 19ヶ所も蚊に刺されてる~~ぅドクロ蚊ドクロ蚊ドクロ

そりゃ痒いわけだ・・・354354 あ~~、ムカつくほどに痒い~~~っ怒る

「A型は蚊に刺されにくくてO型が刺されやすい」ってパパが言ってたけど

そんなの嘘だ~~パンチ! ててこ、痒みと格闘中メラメラ 負けないじょドンッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月07日 19時50分48秒
[空&陸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.