168076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

運賃? ほうきゅう3さん

恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん
棋譜三昧 棋譜三昧さん
ひよこ雛形のぴよぴ… ひよこ雛形さん
nipparatの日記 囲… nipparatさん
2005/08/08
XML
テーマ:囲碁全般(745)
カテゴリ:囲碁全般
 三ヶ月間 一秒たりとも碁に触らない状態だった

 10日ほどで 元に戻った

 バンザーィ   あと、2目くらい強くなってから ぼちぼち

本気で仕事するとしますか、、、、、

 詰め碁やりますか、、、、  

 いっそ、メシを食わんで どれだけ碁打ってられるかためしますか

 いいんです、、、、 私は 碁を打つんです 死ぬまで打つんです

 これが、 囲碁中毒の症状です みなさんも気を付けて下さいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/08 11:43:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.