5202635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

毎日が博打日和

PR

サイド自由欄

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪予想
[モバイル版]

レジまぐ商品の購入はこちら!
(PC版)

レジまぐ商品の購入はこちら!
つるセコの真面目な競輪予想
(クリックするとつるセコさんの予想記事に飛びます)




楽天プロフィール


ほうきゅう3さん

博打だけが人生?

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
競輪 

お気に入りブログ

青森記念 決勝戦 New! つるセコさん

青森記念決勝 New! 武星さん

青森記念(G3)決… New! woodstock424さん

青森記念決勝 New! Dandyジョーさん

青森記念 準決勝に… New! 飯野 紅葉さん

3日目の青森 New! 修わん1954さん

青森G3準決。ジョ… New! おけらOKさん

ペア戦で関東予選優… たきぽりさん

青森 GIII みちのく… Ryu-hiさん

競輪 やられ日記 gori_nj01さん

コメント新着

飯野紅葉@ Re:過去からの手紙!(09/23) New! ほんとに先のことはわかりませんね。 1…
ほうきゅう3@ Re[1]:過去からの手紙!(09/23) 武星さんへ  確かにコメントを頂いてます…
ほうきゅう3@ Re[1]:過去からの手紙!(09/23) 讃岐人さんへ  生きていれば良いかな! …
武星@ Re:過去からの手紙!(09/23) 10年前、私もコメントに書き込んでいま…

カテゴリ

   ほうきゅうの競輪2車単勝負。 レジまぐ商品の購入はこちら!
2017年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 63才の○○さん こんにちは
53才の9月18日の私は主人と娘の○と3人で
明治村にやって来ました。
残暑がきびしく 汗だくで、この手紙を書いています。
○○は町田で暮らし、仕事も有るので来られませんでしたが、
こうして旅行が出来て、幸せに暮らしています。

以下 実家の母親の病気の事、私の母親の事などが書いて有り、

主人は心臓病だし、私も腰痛があったり、
いろいろ悩みや心配事もありますが、
それなりに満足した生活だと思います。

10年後の私は、いったい どんな生活を送っているのでしょうか?
身体も、あちこち痛くて、毎日イライラしているかしら?
何より主人は元気に私のそばに居るかしら?
多くは望みません。
皆が元気で暮らしていれば、それでいいと思います。

今、いろいろと嫌な事 思い通りにならない事が有っても、
幸せだと思えるように、欲をかかないで、
質素にだけど楽しく暮らして行きましょうよ。
あれから10年も生きて来られたのだから。。

もうあと10年も 頑張っていこう!


10年前に明治村からカミさんが、
自分に宛てて投函した手紙です。

カミさん宛てには私が書いた手紙も有ります。

(この手紙をそばに居て、一緒に読めるとしたら、
 それはそれで嬉しくも有難いことです。
 あと10年ぐらいは何とかなるかな~。
 生きていたなら、これから先も宜しくお願いします。
 亡くなっていたら、どうもお世話になりました。
 ありがとう。   ○○様)
 と締めくくってありました。

娘達は日曜日に揃って来る予定ですから、
次女の出した手紙も見せて貰おうかな。

カミさんの手紙を読んでいたら涙が止まらなかった。
ティッシュケースが空になりました。







最終更新日  2017年09月23日 05時29分06秒
コメント(5) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.