168078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

運賃? ほうきゅう3さん

恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん
棋譜三昧 棋譜三昧さん
ひよこ雛形のぴよぴ… ひよこ雛形さん
nipparatの日記 囲… nipparatさん
2005/09/05
XML
テーマ:囲碁全般(745)
カテゴリ:囲碁全般
 ザ・グレート ”ばか正直王” 安原です


お題と違うか、、、、、


 私は 碁を打つとき  ぼやく


   大体 ぼやくときは 自分が 

  困っているとき

  形勢が 悪いとき


   しょっちゅう ぼやいている

 
 序盤で 打つ手が決まらないとき

  「どこへ打てばいいのかねえ  隅は打ち終わってるしねえ

   あそこの模様 消さなきゃ 悪いんだろうねえ 消しても 地はかせげんしねえ  どこからうとうかねえ  ”困ったねえ”」


  「あれ~~ どうしてこうなったのかねえ  
   しかし 黒さん ここ打ったけど わからんことするねえ
   これは 良い手なのかねえ ええ~~ わからん」


 中盤

  「どうなったんだろうねえ  この碁は 地ないか?
   いや 相手も無いか よせて 勝ちか? 足り無そうだよねえ
   どうやったらこうなるんだろうねえ 攻めて地が無い ってことは
   間違った事やってんだろうねえ」

  「こりゃ目がありません、、、、、、、ねえ 守りますか あ~~あ いやんなっちゃうねえ はあ~~」

  ってな 具合


   あと

  「 どう~~でもいいです 」 
  「 どう~~とでもしてください」

   ってのも よく言うな

 対局中の あなたのぼやき

    募集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/06 06:57:14 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.