168077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

運賃? ほうきゅう3さん

恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん
棋譜三昧 棋譜三昧さん
ひよこ雛形のぴよぴ… ひよこ雛形さん
nipparatの日記 囲… nipparatさん
2005/09/15
XML
テーマ:囲碁全般(745)
カテゴリ:囲碁全般

 気を付けて頂きたいことがある

 ネット碁には 不正が有る

  以前なんか 対局中に同ソフトを使えば 局面途中で自分で並べて
手を選べる という  不正があったらしい

  ネットは 時間制なのだが 時計をいじって時間切れをなくせる

 時間切れが あるほうと 無いほうでは 心持が違い対局結果に差が出る

  まだあるのだが 真似するバカがいるかもしれないので控える

 私は 棋力を過少申告している 不正者らしいのだが(笑

  不正があるなかで レーティングなるものを打つ気にはなれない

   棋道を なんと心得る  全くばかばかしい

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/15 08:49:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.