168071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

運賃? ほうきゅう3さん

恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん
棋譜三昧 棋譜三昧さん
ひよこ雛形のぴよぴ… ひよこ雛形さん
nipparatの日記 囲… nipparatさん
2005/09/16
XML
テーマ:囲碁全般(745)
カテゴリ:囲碁全般
 某日

  不正行為 を 発見!! これは タイセンに 報告だ!!

 と 報告したのだが


 回答は 

  「 そんなことより あなたの棋力過少申告のほうが問題です」

    ガビーーーーン   でも ちょっと嬉しいか

  いや 違うのよ  レーティングとやらを打ってないだけで

   実際 入会して すぐに連敗しまくって 下がったのよ

  それから ずっとレーティング打ってないけど 勉強して

  そうだな~~ 二年ちかくで 5子 くらい強くなったかな

 でも 全然弱いのよ 

   近頃  「おれってよわっ」 と思っているもの

  自分の棋力に満足できなくなってんの あと 3子 強くなったら

   「僕って 碁 打てるんだよ」

  と 言えそう

    変になった理由としては 、、、、 

     元々頭がおかしいから   ん~~ 正解!!

  実際のところ 仕事 忙しくなると 途端に弱くなる  
 
   ファック 労働の義務

    あーー 棋譜ならべて~~~~

  
   あ、、  今 面白い妄想が浮かんだ

     碁の神様の 代替わり

   先代 の 碁の神様 に代わり

    加藤正夫 先生が  碁の神様に 就任 致しました

  ちなみに  先代は 瀬越 憲作 先生 です

      先々代は 本因坊 秀策 先生 です

     並びに 生き神様は  呉 先生  です

  妄想(笑      

   しょうがないやね  今 午前 5時 少し前    

   囲碁の逸話は 妄想ではありませんので安心してください
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/17 04:50:59 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.