168075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

運賃? ほうきゅう3さん

恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん
棋譜三昧 棋譜三昧さん
ひよこ雛形のぴよぴ… ひよこ雛形さん
nipparatの日記 囲… nipparatさん
2005/11/03
XML
テーマ:囲碁全般(745)
カテゴリ:囲碁全般
 ああ~~ もうこうなるとネーミングもネタだな

前回シリアスな話をしちまったもんでちょっと ブルー・グレーだな(ナニ?

 まずは ※音楽かけようぜ!!

 どう(笑

 まあ、気にすんな

  気付いた人は気付いたと思いますが

 この曲のもとネタは 映画 「LEON」 のテーマ曲

   スティング だったかな

   宇多田 ヒカル だったかな(笑

   宇多田 ヒカル がパクってるんだけど(笑

  映画 LEON は みたかしら?

  殺し屋 LEON の物語なんだが 現代のフランケン・シュタイン

  みたいな話だ、、、、、 と思われる

  スティングの曲が この映画を静かに盛り上げる

  もとの曲がものすごく好きなため

  こちらの曲も当たり前に好き

  私は 哀愁ただよう曲が好きな傾向にある

   歌の内容はというと

  映画にちょっとかぶれた Nas が

  ストリートのハスラーライフ(ハスラーについては以前の日記を参照
  を 書き綴っている

 いあ~~ この日記 テーマ間違っていやしませんか? (笑

    しか~~し!!

  ここで終わらないのが ザ・グレートなんちゃら 安原なのだ

 殺し屋といえば!!

 say What?

殺し屋といえば??


  加~~~~藤 剣正 先生(神) ですよ!!

  
  まあ これが言いたかっただけなんですけどね

 今日、偶然 昔のビデオ探してたら

  「木谷門下がなんちゃら」

  っていうの見つけまして

 それに 在りし日の 加藤先生が映ってました
 
  加藤先生 たまに にっこり笑う姿がとても優しくて、、、、(泣

 ああ~~ そうか だから ↑の曲を選んだんだな

  まあ、 加藤先生=盤上の殺し屋

   というイメージがあるので

 強く押し出されるのは

  あの 碁を打っているときの鋭い目ですが

 日本棋院のHP※ここです

   の中の 加藤 正夫 精魂の譜 タイトルバナーにも

   使われていますね

  こんな目で目の前で 碁 打たれたら

 男性はふるえ 女性はしびれちゃいますね(しびれちゃう、、、笑)
 

  碁を打っているだけでタレント性を発揮する プロ棋士

  そうそういないんじゃないでしょうか?

 格好つけてるタレント じゃなく 黙っていても格好いいタレント

  それが 棋士 なんです!!


 まあ、 そんなに力いれて書くようなことじゃ無いですが(爆笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/03 08:02:07 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.