168079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

運賃? ほうきゅう3さん

恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん
棋譜三昧 棋譜三昧さん
ひよこ雛形のぴよぴ… ひよこ雛形さん
nipparatの日記 囲… nipparatさん
2007/08/21
XML
テーマ:囲碁全般(745)
カテゴリ:囲碁全般

 どーも(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノどーも

 すばらしいですよ すばらしい!!

 なにがすばらしいって この漢字    【圍碁】 ← これ

 圍碁の昔の漢字ですよ

 うん、、、、、 まあ、ただそれだけですけどね

 近頃 ハンゲであそんだりしてるので検索タグにハンゲとかいれてみたり

 中居正広とか検索にひっかかるかな、、、、とか?

 別にまあ、そんな感じですよ

 、、、、、、何か問題でも?

 いやあ、なんていうんですか あまり日記に書くこともございませんよ


 Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆Σ(▼□▼メ)
 

 とかやってみたり?


 そういえば 約一年半ぐらい碁をうってませんでしたが

  やはり碁は勉強をやめるとものすごく棋力が落ちるようですね

 詰碁・死活問題なんか普段から解いてトレーニングしていないと

 いざ対局となると全く読めないんですよ

 今一日に何回かネットで打ってますけども 読みが甘くて碁が雑なんですよね

 もう少し勉強しなおしたら以前のように打てるかもしれませんけど

 棋譜ならべとか家でしたらおこられるだろうなあ、、、(泣)
 
 
  明日から こちらのブログタイトルが 

   ジャーン   鬼嫁日記になります!!

  うん 我ながら斬新なタイトルを思いついたぞ

 月9をめざすぞ!! (`0´)ノ オウ!

  あーあ 

  なんだか、自分のボキャブラリーの貧困さに泣けてきますよ

 こうして人は年をとっていくんだなあwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/22 01:01:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.