168060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

運賃? ほうきゅう3さん

恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん
棋譜三昧 棋譜三昧さん
ひよこ雛形のぴよぴ… ひよこ雛形さん
nipparatの日記 囲… nipparatさん
2007/12/31
XML
カテゴリ:おもいつき日記
|ε` )ノはろろろ~ん

ヒマなんで日記書こうっとww

私のキチメガ情報源は唯一ニコニコ動画ですw

なにせそこで見つけたものだから

この主人公は私だという確信めいたものをなぜかもっている

主人公は25歳の設定だそうな

そしてキャラ設定が決まったのは2005年みたいだ

私はその時おなじく25歳だった

2000年で調度ハタチだから数えやすいしね

このエロゲかなり発売をひっぱったみたいで
2005年から発売を決定して、2007年7月?
についに発売。

内容はとても面白いみたいだ

わたしはおもしろくない!!

私がモデルならギャラをくださいwwww

金の亡者・安原

そうそう、そろそろ碁の話でもしないとね

私はなにせ囲碁ヲタ だから

新しい碁盤と碁石を買ったから
お披露目(みせびらかす)でもしようかなとwww

私は木製の物が好きなことに最近気づいた

中学のころはギターが大好きで勉強なんかせずにギターばかり弾いていた

ギターはアメリカ製の木材を使っていることが多く
うるおぼえで申し訳ないが、メイプル・アッシュ・スプルース
という木材を使っている

私のギターも例にもれず、ボディ・メイプル ネック・メイプル(だと思った)
とくにネックの木肌が露出していて、そこを触るのが好きです

木肌を触っているとなにか癒される気がするので
ヒーリング効果があるのかなと思ってみたりw

科学的根拠はなにもないが、木のヒーリングはあるものと思います

私は碁盤の材質はカヤにしか興味がない
神木とさえ言われたこの木に触れたらとても癒される

私の持っている碁盤は私よりも長い間生きながらえる
そこにロマンを感じたり、生命の循環を感じたりする私は変だろうか?

地球という一つの生命体から派生し誕生したものすべてが私の父であり、母であり、兄妹なのだ、と思う

まあ、そんな事いってると変な宗教と勘違いされるからこの位にしとこうっとww

人間の大きな勘違いは、地球上で最高の知的生命体だと思っているところにある
、、、、、、ははは、また続けてしまったよwww

とにかく、生命の源である水は母であり酸素を作り出し人間を生きながらえさせるために働く木々は父であるのだ

おおおお、なんか決定的な言葉が出てきたのでこれで


|ε` )ノじゃね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/31 03:11:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.