168059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

運賃? ほうきゅう3さん

恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん
棋譜三昧 棋譜三昧さん
ひよこ雛形のぴよぴ… ひよこ雛形さん
nipparatの日記 囲… nipparatさん
2008/01/23
XML
カテゴリ:おもいつき日記
先生!男子が女子のゆうことを聞きません!!
  (・∀・)/
 /    
\(・∀・) 
     \
  (・∀・)/
 /    
\(・∀・) 
      \

男女・男男女・男女
 (・∀・)
  >> 

(・∀・)
<< 

(・∀・)
>> 
 (・∀・)
  << 

フォー!フォー!
L(・∀・)
 し

 L(・∀・)
 し


ですってwww

これ、好きです

まあ、話は変わりますが

鬼畜眼鏡の作者は私のことをどれだけ好きなんですか?

もういっそのこと告っちゃえばいいんじゃないですか?

私のブログのタイトル画像

実はこれヒル○ンホテルなんですが

問題の作品は体験版というのがあるらしく

ニコニコ動画でその体験版が流れていたので見ました

すると、どこかで見たホテルの一室が出てました

、、、、、ヒ○トンでした

恐らくこのブログのユーザーではあると思うのですが

まさか、私生活も覗き見してはいなかろうかと少し心配になりました

(´;ェ;`)

C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

でも、作品では背が高い設定にしてくれてありがとう<(_ _)>

内容を知るのが怖いので作品はとても買えませんが

一応、、、応援してます

この眼鏡さんは株がお得意だとか、、、

それはよかったですねえ(もうヤケクソです)

それはそうと、ファンから続編が待ち望まれているらしいですが

もう過激な路線でいっちゃうんですかねえ

サンドイッチになっちゃうんですかねえwww

S奴隷の園になっちゃうんですかねえwww

楽しみですねえwww

私、克哉って名前じゃありませんよお

いや、克哉でもういいですあきらめました

あ、そうそう

先日 すすきの のホストクラブが摘発されたんですよ

深夜一時から日の出まで営業したらだめだとか

うざいですねえ

一番忙しい時間帯ですよねえ

ちなみに私はホストクラブの実質的オーナーではありませんので、念のため

まあ、水商売くずれだけど、、、、文句ある?

地域課が生安になってから水商売系は全部だめですね

まあ、いいけどさ

関係ないし

株のこともちょっと書いておこうっと

日経株価が大幅な下落

これはアメリカの下落の下降線と同じように下がっていますね

アメリカの金融不安のみが材料ではなくて

日本の市場にも好材料がないことが要因

まあ、簡単に言うと

買いたい気持ちにならないってこと

かなり前にもブログで書いたんですが

下がっているときにチャンスが転がっている場合があるんですよね

好銘柄が安く買えるのもこういう時なわけです

はっきり言ってしまうと

e-ワラント とか 日経225 とか カラ売り を使って利益を出すことさえ可能なわけです

株価が上がるか下がるかというのは相場師には全く関係がない

丁半博打みたいなもんです

どっちに張るかだけですね

長々と書きましたがとりとめがないのでこれくらいで


|ε` )ノじゃね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/23 08:10:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.