168039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

運賃? ほうきゅう3さん

恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん
棋譜三昧 棋譜三昧さん
ひよこ雛形のぴよぴ… ひよこ雛形さん
nipparatの日記 囲… nipparatさん
2008/12/29
XML
テーマ:囲碁全般(745)
カテゴリ:囲碁全般
碁盤

免状

|ε` )ノどうも

気づかれた方もおられると思いますがホームページのヘッダーを変えました

最初にホームページを作った時にあり合わせでつくったのでかなり適当でしたが
ヘッダーをちょっとだけ囲碁サイトっぽくしました

さて

新年度最初のオークション碁盤はこれまでで最高の碁盤を出品いたしました

なんと6寸柾目!

碁盤師さんいわく修復痕がなければ98万円で店頭にならぶ品です

近頃囲碁熱が冷めてきたきた方はどうぞ本かやの碁盤を購入して新年を新たに気合を入れなおしてはいかがでしょうか

私も碁盤を良い物に変えてから

この碁盤にふさわしい棋力を得たいと頑張りました

おかげさまで写真二枚目のように段の免状を取ることが出来ました。

よく言われるのが

免状は「取るもの」と「買うもの」 があるということです

私は勝ち取りました

それもこれも本かやの碁盤のおかげだと思っております。

大げさではありません

ところでこの免状ですが

なんと!

コバコウ先生 と 依田先生の署名が入ってるじゃありませんか

私が家元と仰ぐお二人に署名がいただけるとは光栄ありあまるものです。

そして依田先生の字が案外上手なことにもびっくりしましたがww

私の免状は
読売新聞社に代金を支払って頂いています。

ちょっと読売派になりかけていますwww

免状は写真で見るより実物はすごいですよ
和紙の格式高いものです。

碁を始める方というのは免状を取りたいと思う方も多いと思うのですが

私の勉強方法ですと3年以内で確実に取れると思います

ホームページに大事なヒントが沢山ありますので興味があれば↓のリンクから見てみてください
詳しい説明などもこれから増やしていきたいと思います

|ε` )ノじゃ

新・安原棋院

囲碁用品販売・下取り買取

オークション安原商店は↓

マイ・オークションをごらんください

http://110ban.chicappa.jp/m

安原棋院QR
携帯版QRコード

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/29 02:02:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.