168037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

運賃? ほうきゅう3さん

恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん
棋譜三昧 棋譜三昧さん
ひよこ雛形のぴよぴ… ひよこ雛形さん
nipparatの日記 囲… nipparatさん
2009/02/09
XML
テーマ:囲碁全般(745)
カテゴリ:囲碁全般
柾目碁盤

木裏碁盤

碁笥

|ε` )ノどうも

先日、お知らせいたしました即決で碁笥・蛤碁石付きの碁盤は本日スタートで出品しております

木裏5.3寸も出品いたしました

興味がありましたら↓のリンクからどうぞ

さて

碁笥専用の棚を作成したので写真を載せてみました

手前から桑 欅 合歓木 桑 苦木 です

棚は手前が欅 奥が桑

木を見ると癒されるので目に入る場所に作りました

よく、家に植木を置いたりガーデニングを趣味としてる方がいますが

とても気持ちがわかりますw

木を見ると落ち着くんです

将来は自家栽培で野菜でも作ろうかなと思っていますw

少し本気ですw

|ε` )ノじゃ

新・安原棋院

囲碁用品販売・下取り買取

オークション安原商店は↓

マイ・オークションをごらんください

http://110ban.chicappa.jp/m

安原棋院QR
携帯版QRコード

ブログ村

人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/09 07:17:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.