014473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クワカブ飼育と育児記録

クワカブ飼育と育児記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ランボサンバ

ランボサンバ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.08
XML
カテゴリ:出産記録
いつもカブトムシばかりなのでたまには出産記録を残しとかないと。

妻が37週になり、いよいよ出産体勢。
ただ、晴れているのに家にこもりきりだと気分も波が出てしまう様子。
不安もあるだろうし、周りの友達が楽しく遊んでいるのに自分は発散できない思いもあると思う。

ということで西武池袋線沿線で少し遠出できるところということで、ムーミンバレーパークにいくことを提案→即決!

飯能で降りてシャトルバスに乗る。かなり混んでいて座れてよかった。混んでいるとタクシーは捕まらなさそうなので、妊婦にはここが山場かもしれない。特に、行きは駐車場渋滞があるので余計に乗車時間が長い。(行きは2倍の30分近くかかった)

園内は北欧風でおしゃれ。
終始妻の写真ばかり撮っていたので載せられる写真がないが、歩いているだけで楽しい。


トイレもなんだかかわいいかんじ。


子供用のアスレチックもあってにぎわっていた。


天気もよく、そこそこの広さなのでちょうどいい運動になった。夏は暑そうなので熱中症に注意かな。

電波がないのと入園料3600円が高いことを除けば散歩にはもってこいの場所。小さい子供連れが多く、子供が産まれたらまたきたいところでした。ベビーカーは必須。

帰りはラビューに乗って帰りました。
飯能から池袋まで500円。安し!
しかも飯能発の列車ならガラ空き!


見切り発車のお散歩だったけど、とても楽しくすごせた。産まれたら3人で来たいな。早く産まれないかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.08 23:44:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.