535379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クワとっちゃんのライトカゴ釣りとクワガタ飼育

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クワとっちゃん

クワとっちゃん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.12
XML
カテゴリ:釣行

 2024年3月10日 (日)

今年初の釣行。
久しぶりに、息子と息子の友達と3人で釣りに行った。

深夜3時頃に現地に到着。
潮が満ちる前に、釣り場まで歩いて行った。
この日は、風が強く寒い。
風が強く深夜の釣行では、 糸絡みの少ないインター ラインはとても心強い。

釣りを始めて2投目で、ウキが消し込んだ!
初ヒットなので、バラさないように慎重に釣り上げる。

20cmの真鯛が釣れた。
小さいが2投目で釣れたので、幸先が良いかもと思った。
クーラーボックスに入れて、活かしてキープしておく。
追い風で仕掛けがよく飛び気持ちが良いか、寒い。
そして、すぐに釣れるかと思ったが 全くあたり無く・・。
夜が明けてからも粘り強く投げ続けたが、息子たちは竿を畳んでいたので、私も諦めた。

本日の釣果。

真鯛 20cm 1匹。
ブクブクで活かしてキープしていたが、サイズも小さく元気なのでリリースした。

今年の初釣りは残念だった。
次回に期待したい😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.12 23:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.