064845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年齢を重ねても健康でありたいオトコのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.04
XML
デスクワークをしていると、今日はどうも調子が悪い、という日があります。失敗

いったんカラダがこわばり始めると、ストレッチなどをしても、どうにもならない状況が。わからん

早く帰宅して、早寝すれば、明日には元通り、、、、というのは若い頃のはなしでして。泣き笑い

カラダに対して、あえてはたらきかけしないと、週末までいい調子が保てない年頃となりました。ほえー

働きかけ、といったら、整体マッサージが真っ先に思い浮かびますが、金銭的にけっこうかかります。

リラックスという点では、風呂に入るのも1つ。ウィンク

そこで、銭湯を探して、新たな銭湯に入ってリラックスというのも1つありです。
ネットで検索すれば、帰宅途中に銭湯があるか、ないか、すぐに調べられます。
便利な世の中です。スマイル

初めての銭湯は、どこに何があるかわからないので、少し探検気分ですが、バブル風呂に入ってぼーっとしていると、リラックスできますね。あっかんべー

会社帰りに銭湯でリラックスできるって良いですね。どこに行っても、たいたい400円以上かかるのでしょう。

街中だと、ガラの悪い銭湯もあり、そんなところは、できるだけ2度と行かないようにしています。
怖いもの見たさは、少し達成できますが。。。あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.01 18:42:36


PR


© Rakuten Group, Inc.
X