197454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2003/09/23
XML
カテゴリ:お出かけ
こどもの国
昨日、『北海道 こどもの国』へいってきました♪

休日前だったおかげで、人も少なく おもいっきり遊んできました。
ここは入場料300円だけど、施設も充実していて一日楽しめます。
夏には蛍も見れるらしいです。

ユウが大好きな『ぼよんぼよん(山型の大きなトランポリンのようなもの?)』もあって本当に楽しそうにひたすら笑ってました~♪
写真にあるつり橋も 全く怖がることなくゲラゲラ笑いながら自分で揺らす始末。
一緒にわたってたパパの方が腰が引けてて笑えます。
人力トロッコもあって、向こう岸に張ってあるロープを引っ張ってトロッコを動かすのですが
これもまた面白い!しかし、親の体力の衰えがテストされてるようでした(笑)

帰りの車の中で、、、夕日がものすっごく綺麗だったので思わず写真に撮りました。
でも本物はもっとキレイだったんです。もう、こんな夕日を見たのは何年ぶり?ってくらい!!!
車を止めてゆっくり眺めたかった・・・。運転手に却下されたけど(;;)


今日は、私だけお留守番でパパとユウは二人で朝の10時過ぎから午後3時までお出かけしてくれたので
私は久々に大々的に掃除をすることが出来ました!
いつもなら「おてつだいしゅるの~」とお手伝いという名のジャマ(笑)が入るので中々徹底的に掃除が出来ないので・・・。
お出かけ組はというと、地下鉄自衛隊駅近くにある「札幌市交通局 交通資料館」に行き、
その後マックで昼食後 公園をハシゴ(!)してさんざん遊んできたという事です。
おかげでパパはお疲れモード^^;

ごくろうさま~。でも私はそれが毎日なのよー。少しは母親業の大変さがわかってくれたかしら???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/24 02:12:44 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.