196820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006/12/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の午後、サプライズな贈り物が我が家に届きました!

ピンポーン☆速達でーす!
玄関を開けると、ゼイゼイ息を切らしてる郵便屋のオニイチャン。
速達だからって自転車降りて走ってこなくてもいいんじゃない?(笑)

・・・たぶんこの時季だからバイト君ね。
がんばれよ。雪道は危ないし走らなくてもいいから



カワイイ荷物を受け取ると、横からガッと奪い取られた。
ユウだ。

かーえーせーーーーー!
これはおかあさんのだ~~~~~~~!!


奪い返して封を見ると、一瞬「ダレ???????」

そして住所を見て思い出す。
ああああああぁぁぁぁ!ままなのチャン

ゴメンねすぐ思い出せなくて。



「100000hitありがとう企画」のカウプレ☆だぁ♪
うわー嬉しい♪


早速封を開けました。

ままなのチャンから1

キレイにラッピングされてます~。
お店で買ってきたみたいにカワイイラッピングですよ。
パウンドケーキのカワイイ紙型に入ってます。なるほど~。このアイデアいいわね、今度使わせてもらおう(笑)


あ!電車!!うわ!サンタさん!!
横から絶叫が聞こえ、その直後 ヤツの目がキラリン(☆ー☆)


・・・いいよね!おかあさん これはボクにだよね!!



いいけど、とりあえず写真に撮るからまだダメ!!
ケンカしながら写真撮影(笑)

ままなのチャンから2


ユウが大喜びしていたのは都電もなかでした。こんなの↓

都電もなか



その後、私はかわいいもの達を並べてニンマリ。
ユウは早速おやつに都電もなかを食べ、サンタさんを裸にしてお菓子を取り出しムシャムシャ。

((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪と喜んでました。ゴチソウサマです♪
彼は都電もなかにすごい感動していました。

手作りカードも親子で感動!めちゃめちゃ可愛くて。
カードについてたアレはブックマーカーかな?。
手作りだよねぇ?すごい。めちゃめちゃかわいいの~♪
木製のツリーのオーナメントも可愛かった!


ままなのチャン、サプライズ☆プレゼント 本当にどうもありがとう!
これからもずっと仲良くしてね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/22 09:36:53 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.