063522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にわか社会人の漫画ラインナップ

にわか社会人の漫画ラインナップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

プラダ メンズ@ pkgpib@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ルイヴィトン バッグ@ pvvdtkqddsy@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
グッチ バッグ アウトレット@ vtxtrllfq@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ルイヴィトン バッグ@ qyxkurfmsp@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

2012.09.17
XML
 わかる人にはわかるタイトルでスタートさせていただきやした雫
 わからない人はアニメ『コードマルアス 反逆のマルルーシュ』を参照してくださいなウィンク
 
 世間一般では3連休で良い休日が過ごせたと思いますが、自分はというとガッツリ漫画を購入してダラダラと過ごしておりました。
 最近は漫画を紹介されている他の方のブログを参考に購入させていただいているので、迷うことが少なくなりましたスマイル
 このブログも誰かの参考になれば嬉しいです。

 さて今回紹介させていただく漫画はこちら・・・



 『やさしいセカイのつくりかた/電撃コミック/竹葉久美子先生』です。

 やさしいセカイってナナリーが望んでたよな~しょんぼり好きなアニメだったので、勝手に感傷に浸っておきます。

 さて漫画の紹介に入りましょう!!
 この漫画の主人公は『朝永 悠(トモナガ ユウ)』という19歳の天才です。在学中に発表した論文がアメリカで認められ、プロジェクトを立ち上げていたのですが、不況の煽りにより一時生まれ故郷の日本で就職先を探すことになります。
 その再就職先がこちら

 yasasii1

 女子高ですよっ!!女子高っ!!!
 勘が良い人はもうわかりますよね?ラブコメですよ!ラブコメ!!
 やさしいセカイ?いいえ。けしからんセカイですよ!!
 ただ設定が女子高ですからドラ厳しい一言も言ってきます。

 yasasii2

 おいっ!!あまりにもストレート過ぎるやろうが雫
 あ、ちなみにこのドギツイ一言を放っている方が恐らくメインヒロインであろうかたです。
 その他にも主人公と同じように天才的な頭脳を持ちながら、それを周りには隠している生徒とかもいます。

 yasaii3

 童貞だからですか?童貞だからなんですかぁ?
 まぁ、何故隠しているのかはおいおいわかる予定なんでしょう・・・
 そして若干忘れかけてた主人公ですが、先生という役目でありながらも、一応学園ラブコメにあたるわけですから、少~しはイチャイチャな展開になったりします。

 yasasii

 めちゃホワホワしてる~~~スマイル
 いったい少女の身に何が?
 気になる方は原作を読んで確認してくださいな。

 押していただけると、ほのかに香る程度にやる気がでます。
 下矢印
 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.17 21:58:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.