087130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぜふぁー

ぜふぁー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たけぴれ

たけぴれ

Calendar

Freepage List

Category

Comments

たけぴれ@ Re[5]:日記、書くよ、ちょくちょく(06/12) わぁ、なんか数年ぶりにここ見たら、なん…
わたあめ223@ Re:日記、書くよ、ちょくちょく(06/12) うーん久しぶりすぎて どうしていいかわか…
いりえ@ おい! やはり募金を始めたか・・・絶対しないけ…
いりえ@ おい! やはり募金を始めたか・・・絶対しないけ…
じゅんや@ 土曜日なら。 土曜日なら県立武道館行けば普通に稽古会…

Favorite Blog

THE VOICE WITHIN わたあめ223さん
End Of Time.../ とれいたーさん
NEMO-NEMO にも8638さん
だにだにの気ままな… だにえる☆さん

Headline News

2009年12月04日
XML
カテゴリ:日常
どうも、みなさん。

お久しぶりです。

半年以上ぶりですね。

元気にしてましたか?

俺は中の中.5くらいです。
悪くないね。ってくらい。


そんなわけで、いつものあれ、いっちゃうよ。

半年間を、まるで3時間くらいの出来事のように書きます。


京都で大学院卒業したあと、東京に行ったんだ。会社に入社したから。

お茶の水に住んで、3か月働いたなー。毎日お台場走り回ったな。
もちろん仕事です。

んで、そのあと富山にきたよ。
富山はマジで寿司うますぎる。
毎週寿司食べてたら、お金なんてないよ。
回転寿司行って、寿司は回ってるけど、おれの家計が回らないってね。






え?どうした?







まぁ、そんな毎日です。



やばい、完全にはしょりすぎて、5分くらいの内容しかない。


まぁ、実際はいろんなことありすぎて、人生で一番濃い半年かもしれません。


営業は大変です。わけわかんないことが余裕で起こります。

でも、楽しいです。毎日変化ある中で仕事するのは、楽しいです。

人と接するからこそ、得られるものがあると思います。




で、こないだ飛行機乗った時。

席を探しながら歩いてたら、後ろから誰かが走ってきて、
俺の肩をぽんぽん叩く。
振り向く俺。

そこにはスッチーさんが。

俺「はい?」

ス「あのー」

スッチー(以下スチ子)がスチ子の頭を指さしながら、
ス「頭、、、大丈夫ですか?」

俺「え!??いや、だい・・・じょう・・ぶです。」


あまりの突然の罵倒っぷりに、反応もできず。


そのまま席に座る。

おそらく、頭をどこかにぶつけたように見えたのかと思う。


それか、俺が実際に頭ぶつけていて、その事に気づいていなそうなのを見て、

「頭の大丈夫じゃない人なんだなぁ」とスチ子は感じ、

素直に思ったことを言っただけかもしれない。



いずれにせよ、周りの人が笑いをこらえているのをあれほど感じたことは初めてでした。




そうだ、引っ越そーう。



あ、みんな忘年会しようぜ。

年なんか忘れて、みんなで、
「あれ、今何年だっけ?」
って言いまくろうぜ。
「お前何どし?」「羊だよ」「俺も俺も!」「そりゃそうか、同級会だし」
みたいな日本一無駄な会話しよう。


大学
剣道部
高校
小学校とか中学校とか
会社も


とりあえず適当にメールするよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月04日 23時25分57秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.