000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 10, 2008
XML
カテゴリ:グルメ・居酒屋

こんにちは! ランキングスタッフ(池)です。


先日またまた阿佐ヶ谷の「はんなり屋」に行ってまいりました。





チーズの乗っかった「旨焼き
081006_はんなり屋_旨焼.JPG

これすごい美味しかった!






らっきょ、ミョウガ、大根の葉? のお漬物。
081006_はんなり屋_漬物.JPG

京風のお店なので、これも京都のお漬物なのでしょう。
らっきょがおいしかったー( ^ω^* )

以前にも書きましたが、ここは500円でとっても美味しいビールが飲めるんです。
お料理もおいしいし、阿佐ヶ谷に来たら是非どうぞ!






さて、ちょっと飲み足りなかったので
お馴染みの旅人酒屋「武蔵」にも行ってまいりました。

お通しに出た「江戸菜」
081006_武蔵_江戸菜.JPG

江戸菜」とは「小松菜」を品種改良したもので、炒めても漬物にしても楽しめるんだそうです。






オススメされた「牛ハツ」のお刺身。
081006_武蔵_牛ハツ.JPG

新鮮で美味しかった~。しかもお値段400円? くらいだった。




と、また食べてばかりの週末なのでした。(池)



font style="font-size:14px;">【過去の居酒屋に関する記事はコチラから】
渋谷「4番サード魚真」へ行ってきた
青物横丁「四万十」へ行ってきた
新宿・もつ煮込み専門「沼田」へ行ってきた
恵比寿祭り&老舗「とよかつ」へ行ってきた
またまた阿佐ヶ谷「武蔵」にやってきた
恵比寿「とよかつ」へ行ってきた
またまた阿佐ヶ谷「武蔵」へ行ったきた
「菜な」渋谷店に行ってきた
居酒屋レポート☆阿佐ヶ谷「武蔵」☆
渋谷「おじゃったもんせ」へ行ってきた








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 10, 2008 10:44:31 AM
コメント(0) | コメントを書く

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.