036262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インテくんに一目惚れ( ̄¬ ̄*)                       でもFDくんに熱愛中‥

インテくんに一目惚れ( ̄¬ ̄*)                       でもFDくんに熱愛中‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちぃすけエク海苔

ちぃすけエク海苔

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Dec 31, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今さっきまで10チャン見てた人ならわかる話かな。感心、感心。
論理的な思考回路しかない私は、そんな人間の形態学、組織学が大好き。医学の勉強もどちらかというと組織学や生理学が好きだったな。体系的な考え。
やっぱり男性の浮気は仕方ないことなんだなと改めて痛感。私も何度となく自分なりにDNAレベルで浮気は仕方ないって割り切ってたけどさ。 繁殖行動なんだよね。気持ちがなくても刺激されれば出来ちゃうんだよね。女性は違うらしい。やっぱり好きではないと出来ないらしい。男女でのズレ。このズレを理解し合うことが出来たらいいのにな。やっぱり自分は女性。気持ちがなければ出来ない。だから男性は身体だけの関係が理解出来ない。いずれか気持ちまでもが、そっちに向いてしまうようで。本気ってやつ。失うのが怖い。私はもう失わなければ身体だけなら構わない。もう慣れちゃいましたから。はぁ。嫌な慣れ。潔癖な部分あるから、他の人とした口とキス?以前ならもう汚されたみたいで嫌だった。今はもう麻痺してて、シャワー浴びて洗い流してくれてればいいとさえ。歪んだね。

タイトルに感動!私正直男見る眼がないんよ。ねっ(笑)とんチャンが1番よく知ってるかも。
だから、本当に大切な人とも出会えてるのもわからず。これから先も誰を信じなきゃいけないのかが全然わからんちぃ。
んでだ!オーガズムが鍵らしい。運命の男性と出会うガラスの靴らしい。ふーん。オーガズムを感じればいい相手らしい。まぁわからなくもないが。でもさ、さっきの話に戻ると、気持ちがないと出来ない、オーガズム感じるにはそういう行為しなきゃ。でもそんなん軽く試すようには出来ない。かと言ってしないと体感出来ない(笑)まぁ気持ちがあって行為したとして、運命の相手ならいいけど、違う場合は?やっぱりダメだねリスクありすぎ。何かいい男の見極めないかね。
いい男=私だけを愛する男ね。やっぱりいないんかな。
チーン(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2006 02:20:43 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.