487195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かちょー。のエンジンスタート5分前です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かちょー。

かちょー。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

フリーページ

2011.03.26
XML
カテゴリ:おいらのこと
この5月でおいらの就労ビザの有効期限(4年)が満了する為、
ヤキモキしていた我が家でありましたが、



東日本の大震災のゴタゴタでご報告が遅れましたが、
しゃちょー。のご判断で、
ビザ更新のうえ、引続きこちらの国でご厄介になる事が
ようやく決定いたしましたスマイル



こちらでの生活にも慣れてきた嫁はんにとっても、
たくさんのお友達が出来たA美にとっても
何よりのニュースでございましたスマイル
という訳で、早速我が家では、
廃棄状態寸前の芝刈り機と掃除機を買い替える事にきらきら



また最近小瓶で買い繋いでいたベジマイトやマヨネーズが
急にお徳用サイズになり、
この地にまだ暫くは根を張って生きていくという
嫁はんの決意を、台所でもひしひしと感じとる事が出来ました。



在豪の皆様方には、今後とも引続き
宜しくお願い申し上げるとともに、
(特にプライベートねウィンク)

日本の皆様方にも、引続き色々ご面倒を
おかけいたしますが
(煎餅や和菓子の調達などおにぎり)


なにとぞ宜しくお願い申し上げますスマイル





この決定は、翌日に大震災が起こるなどとは夢にも思わない3月10日に、
しゃちょー。との電話会議中電話になされたものでした。


しゃちょー。から、


「お前はどうしたいんだ」


と訊かれ、おいらとっさに


「は、はい、まだ帰れません雫

と答え、その一言で


「そうか、よしわかった」


と、あっさり駐在延長が決定したのですが、



おいらとしては


「まだこちらでやり残した事、
やらねばならない事が多く、
この使命感を抱いたまま、
このオーストラリアの地を去ることは
できないのですぐー!!



と、政治家の街頭演説のごとく訴えたかったつもりだったものの、


もしかしたら、しゃちょー。には


「オーストラリアでユルんでしまった
この身体のまま
日本へ帰る訳にはいかないので、
もう少しダイエットの時間を
与えてちょんまげぶた



と聞こえてしまったかもしょんぼり




「まだ帰れません」の行間に


おいらの熱い真意がこもっている事を
ご理解いただけたのだろうか、と
いまだに不安なおいらなのでしたショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.26 06:59:24
コメント(16) | コメントを書く
[おいらのこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

かちょー。@ GARCONさん >今の時代、FBですか・・・。 >ちなみ…
かちょー。@ maroaさん >ホント、気軽さの点でFBになってしまい…
GARCON@ Re:Facebookへの移行のお知らせ(04/28) 今の時代、FBですか・・・。 ちなみに僕…
maroa@ Re:Facebookへの移行のお知らせ(04/28) こんにちは。 分かりますー!でもかちょ…
かちょー。@ T-kayさん >写真のレストランは、朝飯を食うところ…
T-kay@ Re:きんちゃんファミリーヤップーン来訪(03/24) かちょー。さんと厳しい上下関係って、全…
かちょー。@ アビ姐さん >あたし ブログでも公表しているとおり2…

お気に入りブログ

20241019 New! ☆らぴゅた☆さん

ロサンゼルスで暮らす オーシャン・ブリーズさん
こあらオヤヂblog こあらオヤヂさん
SKY☆747さん
元客船アテンダント… maroaさん
元スッチード現在無… Jets76さん
加油!台湾生活 moon_bear66さん

© Rakuten Group, Inc.
X