244125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COWBOYのブログ

COWBOYのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HY2110

HY2110

Freepage List

December 3, 2011
XML

この間、友達と久しぶりにSkypeしました。ヘッドセットとカメラは自分は昔使っていたもので。。

すごく便利なのでブログで紹介します。(いまさらかも知れませんが、PCを使って家にいるもの同士がお酒を飲みながら会話できるなんてとってもいいですよ。。)

ちょっと「トイレ行ってくる!!」「ちょっとお菓子取ってくる!!」なんてやっていればとっても幸せです。

ちょっと自分のマイクはノイズが入るというクレームがありましたが・・・・。

まずはグーグルでSkypeを検索します。ダウンロードですね。http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/

次にIDとパスワードを設定してログインします。

相手のIDとパスワードがわかれば、相手がログインしていればいつでも会話可能です。。。

あとはマイクの設定とスピーカーの設定ですが、、、

このページは親切で、(というかSkypeのページでここまでできてしまうと他のページはいらないですねぇ。。)サポートから音声に関する問題、ビデオに関する問題をアクセスすれば、

もう困ることもないでしょう??

Skypeを利用して携帯電話代を大幅にカットしてみてはいかが??(通販風!!)

 
 
 


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2011 01:02:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン・周辺機器] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

またもやキムチ作り Minto-kunさん


© Rakuten Group, Inc.