243271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COWBOYのブログ

COWBOYのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HY2110

HY2110

Freepage List

February 14, 2013
XML
カテゴリ:ファッション
今年は寒い!!が防寒抜群です!!

足元はノースフェイスで決まり。

THE NORTH FACE NSE TRACTION CHUKKA CORDUROY

軽さと保温性の高さが魅力のヌプシシリーズに、屋外での積極的な使用を考えたチャッカブーツをラインナップ。ダウンに包まれる暖かさはそのままに、コーデュロイをアッパー素材に使い、日常のライフスタイルにも合わせやすくしています。くるぶしまで覆う絶妙な丈の高さで、合わせるボトムスを選びません。

暖かくて、動きやすいシューズです。
さすがノースフェイスですね!!全然寒くないです。

コーディネートも冬場のかさばるスタイルなら全然目立ちません。。
良いです。
朝夜でも暖かい。。
  
¥7560
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2013 12:36:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

またもやキムチ作り New! Minto-kunさん


© Rakuten Group, Inc.