243257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COWBOYのブログ

COWBOYのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HY2110

HY2110

Freepage List

March 6, 2013
XML
カテゴリ:ファッション

本国アメリカでは作業着の大定番として親しまれているワークパンツです。 

【なにより丈夫な男のワークウェア。】 

説明はこの一言に尽きます! 型崩れが少なく破れにくい特性で、汚れが付いても落ちやすいです。 生地が丈夫なので、バリバリ穿き倒してガシガシ洗濯できるところもGOOD☆

初めはノリが付いた固めの生地で、穿き心地はお世辞にも良いとは言えません。 若干、ノリの独特な匂いもしますし。。 しかし!そこがまたDickiesの魅力の一つ。 ノリが付いていることによって、汚れが付いても簡単に落ちるというメリットがあるんです。 また、パリっとした生地はシルエットも綺麗に見せてくれます☆ こういった特徴があるため、ファッションでDickiesを愛用する方の中には、ノリが薄くなるたびに自分でノリを付け足し、アイロンをかけて手入れをし、パリっとした状態を保つツワモノもおります☆

何回か洗濯をするうちにノリが落ちてきて、生地も柔らかくなっていきます。 穿きこむうちに自分の体に馴染んできて、穿き心地も最初に比べると格段にUP☆ 育て上げたDickiesの感触を一度味わったら、もうDickiesの虜になること間違いなしです!

『値段なりの安物パンツ』、と侮るなかれ! 90年以上の歴史と、同じ年月を生きてきた全米のブルーワーカーをバックボーンに持つ、かな~り奥深い最高級傑作のボトムです。

当店では作業着やユニフォームなど、業者さまからのご注文も多く受けております。

¥2630









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2013 10:24:19 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

またもやキムチ作り New! Minto-kunさん


© Rakuten Group, Inc.