243266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COWBOYのブログ

COWBOYのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HY2110

HY2110

Freepage List

March 6, 2013
XML
カテゴリ:ファッション

コットン100の素材はオールシーズン使え、肌に優しく履き心地よし、

毎日洗っても生地も厚みがあり、しっかりした作りなので安心。

ちょっとそこまでの時でもそのまま出かけられる。

縫製後の製品を専用の石と一緒に入れて水洗うストーンウォッシュ。長年に渡り、洗濯された色あせ感と素材感を表現。

ウエスト、裾はリブ

後ろ右身頃にパッチポケット

染込みプリント。ビンテージスウェットに多く、凹凸が無く発色がいい。着用していく内に色抜けし、良い雰囲気になる事から人気の手法。

¥2048






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2013 10:34:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

またもやキムチ作り New! Minto-kunさん


© Rakuten Group, Inc.